29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

AS KNOW AS DE WAN|お疲れー!PPモデルまもなく卒業。

Sat, 10, 22, 2011
あるものを、小脇に抱えチビ達の部屋へ。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ミニチュアダックス:くり姉

何それって?って案の定ついてきたよー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その物とは…


as know as de wan” 2011 Autumn Collection vol.7♪
第3期のモデルをさせて頂いているワンコ服屋さんの2011秋カタログです。

Mダックス:くり姉

皆様の所にも、もう届いていると思いますがご覧になりましたか?

asカタログ:くり姉

vol.7では、スカート姿の貴重なくり姉の2ショットが載っています。
普段パンツしか穿かないのでレアーな写真になってるよー!
今後は多分ないよ!(o¬ω¬o)ホント…?

ミニチュアダックス:くり姉

今月、いっぱいで”as know as de wan”第3期PP☆GlRLも卒業です。
半年間はあっと言う間だったね~
くり姉、ギャラは無いけどお疲れさまでした~♪


それから、dewan社員の皆様方。
PP☆GlRLに選んでいただいたき、ありがとうございます!

くり姉をいつも可愛がって頂いた、中目黒店のお姉さんにも感謝しております。
半年間、楽しい時間を過すことがでした。
Mさん、Nさん、ありがとうございます。(*_ _)ペコリ

そして、応援してくれた方々にも感謝です。
今後も、もしかして?って感じでチビ達がモデルで出てるかもしれませんが
その時は、また応援してくださいね~♪

出番はあるのかな…
( ̄ヘ ̄;)ウーン


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

うちにも、来るね。
来てからコメントと思ったけど、記事読んじゃったから(笑)

くり姉、お疲れ様です~♪
雑誌抱えて、チビちゃんたちのおへやに飛んでいくなんて
ほんと、親ばかで、超・微笑ましい(笑)

一緒に、にやにやしてしまいましたぁ。
そしてまた、家族に危ない人と思われているママ犬です。

くり姉、可愛いから、また、モデル犬とかのお誘いがあるようなきがぁ。
てか、しっかり、ブログでもモデル犬さんなんですけど~~。。。

あぁ、写真の撮り方勉強しないとね ><;
こんばんわぁ~♪

あと10日もないのですね。
本当、お疲れ様でした!
asさんの素敵なお洋服がたくさん着られて
羨ましいですー。
うちはカタログは届いてないけど
お店にあった、小さな冊子をもらってきました。
クリームちゃん、拝見しました。
かわいかったですよー
くりぱぱさん、こんばんは☆

カタログ、拝見してましたよー!

くり姉と同じスカート、GETしました♪
めっちゃ可愛くて、ヘビロテ確定です!

半年間、PPモデルお疲れ様でした!
ほんと可愛くて可愛くて、羨ましいです^^


↓わたし、パスタ大好きで・・・
雑誌に載ってるよな写真なので、思わずゴクっっと(笑)
美味しそうな写真を撮るのもわたしの目標です!

メールさせていただきました。
お時間あるときみていただけたら嬉しいです♪
こんあばんわ~!!
先日、駒沢公園でAS撮影でご一緒させて頂きました
ジミーのママです。
なんとか見つけられました (^^♪

第3期PP☆GlRLお疲れ様でした
ブログ拝見して・・・とても素敵な写真ばかり・・・
ため息がでてしまいますウ(^^)v

クリームちゃんは、本当にポーズも決まって凄いですね!!
先日は・・・ジミー・・はしゃいでしまってとても皆さんに
ご迷惑をかけてしまいました・・

リンクしますのでヨロシクです (^_-)-☆
相変わらず決まってるね~♪
くり姉さんのカメラ目線は一級品だわ!
やっぱりでも、スカート姿って違和感が~(●´艸`)ブハッ
でも、女の子だし、たまにはスカートもいいよね♪
モデルさんお疲れさまでしたー
いっぱいギャラもらったかな?
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪