29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜犬連れグルメ|世界チャンピオンのマルコのパスタを堪能したよ。

Wed, 10, 19, 2011
元町百段公園の続きです。
山手の高台から降りてきた後は、膝がガクガクしてましたー!(笑)

ミニチュアダックス:大福

その後は、元町商店街でショッピングしてランチです。
さて、どこに行こう?
元町の裏通りをウロウロしていたら、ワンちゃんOK!の手書きボードを発見!
「pizzeria Margherita(ピッツェリア マルゲリータ)」さんにお邪魔したよ~

pizzeria Margherita

ここでのランチは初めて!
ちょうど、お客さんが引いたところみたいでラッキー♪^^

pizzeria Margherita

モチモチしたパスタで美味しかったですよ~

pizzeria Margherita:大ちゃん

ランチ中、大ちゃんはネムネムモード。
コクコクしながらもお店の前をワンコが通るとハッ!て感じでした。
ほんと、ビビリだな~(笑)


帰って、店舗名を調べていたら
世界パスタコンクールで、数々の優勝経験のあるマルコ・モリナーリ氏の
「la casa di MARCO(ラ カーサ ディ マルコ)」の姉妹店でした。
店舗が近所にあるもんで超びっくり!(@_@;)

どうりで、その辺のパスタとは一味違う感じなのね~
また、食べたいな~♪(*^¬^*)


pizzeria Margherita(ピッツェリア・マルゲリータ)
住所:神奈川県横浜市中区元町4-161-8 M&K元町1F
TEL:045-641-6030
営業時間 :ランチ/12:00~15:00 ディナー/17:30~23:00
定休日:火曜日
HP:http://www.marco-pasta.com/
備考:ペット店内可
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。


【おまけ画像】
食後は山手西洋館の外交官の家、ブラフ18番館に寄ってみたよ♪

山手西洋館:外交官の家
▲外交官の家
山手西洋館:イタリア山庭園
▲イタリア山庭園
山手西洋館:ブラフ18番館
▲ブラフ18番館

大ちゃん、たくさん歩いたね~!


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スパ、美味しそうです~!
お店もおしゃれで、う~~ん、横浜、、、ですね^^

ねむねむだいちゃん、可愛いぃ~、
リンタンなら、ご飯のときは、どんなにねむねむでも
眼をしばたかせて、おきています~~。。。。

イタリア山庭園ってすごい綺麗ですね、、
穴場なのかな(←有名だったらごめんなさ~い。。)

やっぱり、リンタン連れて、横浜、一度行かないと~~ ▽・ェ・▽ノ""
(↑ママ犬の決意ほど、信じられないものはないんですが 笑)
おいしそう!おいしそう!
って、2回も言っちゃった(笑)
パパさん、後から調べてみたってことは、
やっぱり「ん?何かあるぞ?」って感じるお味だったんですね。
しかも、そんなおいしいお店がワンコOKだなんて、
本当にラッキーですね。
今度、横浜へ遊びに行ったら、リストに入れておこう!
いつも情報満載でうれしいです。

大ちゃん、いっぱい歩いて、いい顔してる~
こんにちわぁ~♪

↓の公園、全然知りませんでした。
くりぱぱさんが写真を撮ると、何でも素敵に見えるからなぁ。
元町に店内ワン子OKのお店があるんですね!!
しかも有名な人のパスタですって。
写真もそうだし、お店のことも
くりぱぱさんのブログはとっても参考になります。

>クリームちゃん、PPガールはもうすぐ終わりなんですね。
なんだかあっという間でしたね。
お疲れさまでした☆
こんばんは(*^_^*)
初めまして、チャピモモのママと言います。
訪問者リストからお邪魔させていただきました。
大福くんが家のチャッピー(女の子ですが)に似てたので
思わずコメしちゃいました~
とってもお写真も綺麗ですね(*^^)v
マルコ!おー!懐かしい!
あそこの角のお店だよね~
この隣の隣くらいは洋食屋さんよね( ´艸`)
そろそろそっちのほうにも出没しようかなぁ~
こんにちは。
お散歩中にワンコOK!の文字。
そんな発見なかなか嬉しいものですよね。
それが、これまた素敵なお店ならなおさらのこと♪
ネムネムなお顔も可愛いですね^^

西洋館がお散歩コースだなんてすごく羨ましいですー
毎年恒例の西洋館巡り 今年はどんな??
今からワクワクしています^^
こんばんは♪

やっぱり横浜はオシャレですよね~
ワンちゃんOK!の手書きのボードがあるなんて
超テンションあがりますよね!
それも有名なお店ならなおさらです☆
ランチのパスタおいしそう~♪
おいしいパスタ食べたいな~

大ちゃんいっぱい歩いて、いいお顔してますね♪
ネムネムのお顔もかわいい^^
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪