29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ワンニャン遠足:湘南江ノ島ウォーキング前編。

Fri, 09, 30, 2011
先日、お友達のブログ記事を見ていたら、
久しぶりに江の島に行きたくなったのでチビ達を連れ遠足に行ってきたよー♪
行きたい~!と思うと、どうしても行きたくなてしまうよね!(笑)

湘南江ノ島:くり姉・大福

週末は、どんよりした曇り空でしたが、
暑くも寒くもなくお散歩するには丁度良い天気でした♪

今回は画像が多いので2つに分けてアップします。
最後までお付き合いいただけたら幸いです。



アップダウンが多い江ノ島。
島を登る前に柔軟運動で片瀬海岸東浜でひと走り。

江ノ島海岸(片瀬海岸東浜):くり姉・大福

くり姉と大ちゃんは、嬉しくてテンションが上がっちゃてます。(笑)

江ノ島海岸:くり姉・大福

ガルルル…
いつも耳をガブガブ攻撃する大ちゃん。
いつも以上に、ご機嫌だね♪

江ノ島海岸:大福

ボール忘れたよ!

片瀬海岸東浜:くり姉・大福

では、エアーボール投げで…
それっ!トッテコイ!!!

片瀬江の島海岸東浜:くり姉・大福

そこまで、走る?(゚ロ゚屮)屮
ボールが見えるのかっ!?でも、そのノリ好きだよ♪

江ノ島海岸(片瀬海岸東浜):くり姉

でたー!もぐら犬。

狩猟本能が目覚めるのか、
この日も、右に左にとあっちこっち掘りまくります。(笑)

片瀬江の島海岸東浜:くり姉・大福

チビ達、そろそろ行きますか!


次回につづく…


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

そろそろ江の島散策するのもいい季節になりましたよねー。
私もお友達のブログを見て
行きたくなっちゃいました。

きゃー、くり姉ちゃんと大ちゃん
はしゃいでるね!!
やっぱり耳をカプっとするんですね。
こむぎも小さい時に、仲の良いお友達と遊ぶ時に
お耳をカプっとしてました。
やー、広い砂浜で遊ぶ2ワン
絵になりますね。
かわいぃい!!!

ママ犬は、こんなに二人で遊んでるお写真は初めてみました^^

くり姉、ほりほり、すごい~~!
羨ましい(←リンタンに代わり、代弁 笑)

海って、浜って、こんなにテンション上がるんだ!
リンタンは湖は行ったことあるけど、海はないんです。

う、海にいかねば~~~、、、(←今はやめなさいって。。。)

次回も楽しみにしてます~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ
久しく、行ってないので
江ノ島行きたーい!!

でも、ほんとにカーとが使えないので、、
我が家は、、人員確保しないと
江ノ島行けないんですよぉ。

今回のくり家のコース。
いつか行ってみたいな~♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪