29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ついにスマホになったWAN♪

Wed, 09, 28, 2011
昨日は病院で検診でした。
受診する科が4つもあると一日がかりで大変だったよ~(〃´o`)=3 フゥ

さて、先日の話しになりますが…
やっと携帯からスマートフォンに機種変更しましたー!^^

xperia docomo

docomoにするかiPhoneにするか悩んだんだけど
携帯電話料金の支払いがファミプラなのでドコモにしました。



使いこなせるか心配でしたが、PCぽくて以外に操作も簡単♪
今まで、ストレス感じながらノロノロ携帯を使ってたなんて!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
早く変更しておけばよかったよ~

xperia docomo

壁紙サイズが分らず画像の差替えが、
ちょっと大変だったけど29Q仕様にカスタマイズ♪("▽"*)

xperia docomo

これでサクサクとブログも見られるし、みんなの所にも遊びにいけるね♪
新しい物は、やっぱりいいな~!うししっ^^

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは♪

スマホいいですね~
実は、私も今docomoにするかiPhoneにするか悩んでます。
XPERIAいい感じですね^^
人のを見るとますます欲しくなっちゃいます。

新しいものってうれしいですよね♪
これからどんどん楽しくなりますね☆
スマホいいなぁあ!

iPhoneより、使いやすいのかな。。
どっちにしようか、迷ってるんですが、
って、書きながら、先にコメントしたかたとほぼ
同じ内容になっていることに気づく(←滝汗;)

XPWRIAの壁紙、おしゃれに決まっているから
おしゃれに見えるのかなぁ。

実物みてこよ~~っと☆

あっ、検診ご苦労さまです。
早く、何でも食べれるようになってくださいね~♪
こんにちは♪
新しいスマホ良いですねぇ~
私もスマホなのですが壁紙をいい感じに設定するの難しくありませんでしたか?
くりパパさんブログもですが、スマホの壁紙もおしゃれですね♪

検診お疲れ様でした。
スマホにしたんですねー
わたしも変えようか悩んでるんですけど、やっぱり大きさが気になって。。。
背が小さい分もちろん手も小さいもので(笑)
一応地震来た時のためにワンセグはついてるのがいいしなぁ。。。とかいろいろ要望もあるし。
これで快適ネットライフですね♪
こんばんわぁ~♪

スマホ、いいなぁ。
29Q仕様、めちゃかっちょええです!
私も随分前から欲しかったんだけど
未だ、変えられず・・・
しばらく我慢します。

↓浜茶屋網元、うちも前行きましたよ~
その時はテラスでした!
くいう所で食べる網焼きや、海鮮って
美味しいですよねー。
また行きたくなっちゃった
おはようございます^^

スマホデビューですね♪

私は会社でiphoneにしてるのですが
未だ、使いこなせず・・・

一昔前なら新しいものにもついていってたはずなのに(涙)
くりぱぱさんが、羨ましい~!

でも新しいものって嬉しいですよね♪
待ち受け画像もすごく良いですね♪♪

>メールしましたので、お時間あるときに
見ていただけたら嬉しいです。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪