29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

海で遊んだ後はお座敷でウマウマ焼き蛤。

Mon, 09, 26, 2011
連休中は、家の事で千葉へ。

特に用事という事ではないけど、実家(くりまま)に残してきた物を片づけてくれとの
指令がでたのでプチ帰省してきました。

片づけの合間は相手にされずに放置されていたチビ達。
ワンワン!ブーブーーーー!
まだ、遊びに行かないのかっ!って感じなんだと思うけどブーイングでした。(笑)

九十九里浜:くり姉・大福

ようやく、三時頃には指令の片づけも終わりお出掛けです♪
一時間ほどドライブして向かった所は…


九十九里浜。

九十九里浜:大福

浜を走るのが好きだもんねー♪
久しぶりの海にルンルンの大ちゃん。

九十九里浜:くり姉

貝殻で遊んだり、穴を掘ったりとくり姉も楽しんでいたよ~

Mダックス:くり姉・大福

ナイスな小道具、流木発見!
くり姉!大ちゃん!こっち見て!


海で遊んだ後は、ずっと行きたかったあの場所へ。
そこは…

浜茶屋網元:くり姉

お座敷でワンズと一緒に、焼き蛤が食べられる「浜茶屋網元」さん。
もちろん、ジャーキー付です。(笑)

浜茶屋網元

焼き貝セットのホタテやサザエ、ハマグリなど、お皿に盛られたどの貝もみんなデカッ♪
こぼれそうな貝の汁と専用ダレでいただく貝は、ほっぺが落ちるほど旨かったー♪

浜茶屋網元

海鮮丼もめちゃ旨でしたっー

浜茶屋 網元:くり姉

食べるのに夢中で大ちゃんの写真撮るの忘れてました…(^^;)

くり姉、ジャーキー食べるかい?

魚介料理・海鮮料理 浜茶屋網元
住所:千葉県山武郡九十九里町栗生2359-13
TEL:0475-76-4959
営業時間:月~金/11:00~19:00 土・日・祝/10:30~19:00
定休日:無休
HP:http://www.amimoto99.com/
備考:ペット店内可
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^^)/

こちらのお店、先日行きました♪
わんこ店内OKなので、天気が悪くても良くても助かるお店ですよね。
焼き蛤も最高!あ、うちは蛤じゃなかった・・・(^^;)

でもでも、くりぱぱさんの写真、めっちゃ素敵~♪
同じ場所なのにこんなにも違うなんて・・・

やっぱり砂浜で穴掘ります?
うちはこの間、はじめてみた行動だったので
なんだろー?って思ってみてました。

ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
えーーー!
くりまま実家ってこの辺りなわけー!
いいところじゃ~~~ん!
聞きたいことは満載だけど、また会った時ね(笑
ボーダーかわいいぞ!
こんにちは~
海がきれいですねー。
ウチも砂浜を走るのが大好きですよ。
なぜかテンションが上がるようです(笑)

このお店、一度行ってみたいんですよね!
ハマグリももちろん、海鮮丼おいしそう~~
茨城から近いのに、案外便利な道がなくて
時間がかかるんですよぉ。
でも寒くなる前に行きたいな☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪