29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

中目黒 de wan, asカタログ撮影に行ってきたよ。

Wed, 09, 21, 2011
連休、久しぶりの中目黒に行ってきました。
この日は、スナビ(snobbish babies)さんでPP活動です。

Mダックス:くり姉


何かいいことがあると分っているかのように、
この日も万遍な笑顔を振りまきながら目黒川沿いをお散歩しながらお店を目指します♪


その笑顔、ごちそぅさま~


まずは腹ごしらえ(笑) ということで、
スナビさんの前を横切って隣の和カフェ「hanabi」へ。
ランチどうしよう、と悩んだ時に隣にお店があるって便利だよね♪

※前回お邪魔した時の記事はこちら

hanabi | 中目黒和カフェ

和メニューと睨めっこしてたけど結局はパスタランチを注文。
のんびり食事した後はスナビさんへゴォー♪

snobbish babies

久しぶりに顔を出すとデイスプレーもちょっとずつ
飾付けが変わってたりして新鮮~

snobbish babies:くり姉

すいません~!
お仕事の前なんですけど…

オモチャが大好きな、くり姉には魅力的なコナー♪(゚m゚*)プッ

Mダックス:くり姉

新作のお洋服ですよ~!って載せて紹介したいのですが
販売前なので裸族の写真で…。(*_ _)ペコリ

くり姉、PP GIRL活動お疲れさまでした~♪
今回はスマイル連発だったね!カタログが出来上がるのが楽しみだね♪♪

Mダックス:くり姉

ギャラのブタさんを、買ってもらって大喜びなくり姉。
うん?ブタさんの顔がいつもと違う?

snobbish babies 駒沢店:くり姉

帰りに駒沢ドックランに立ち寄ろうと思ったんだけど
途中、スナビさんの駒沢店でモクイエローのタートルを発見。( ̄o ̄)oオッ!
このサイズのタートルは最後の一枚だったので迷わずお持ち帰りしました♪

くり姉、サイズあってよかったね♪("▽"*)

その後は、大ちゃん分を貰いに中目黒にUターン。
買い物してたら、ドックランはすっかり忘れていました。(笑)

秋冬のASカタログお楽しみに~♪
as know as de wan オンラインショップはこちら»


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは♪
PP GIRL活動お疲れ様でした!
くり姉ちゃん可愛い~
おもちゃ大好きなのね!^^凄く楽しそう♪
ASのカタログ楽しみです!
タートル凄くお似合いです。
ルークにも欲しくなっちゃいました(笑)
袖口からおててが覗いているのが可愛いですよねぇ~^^
たぶん、我が家にも届くな~♪
楽しみにしてま~す!!
モデルさんの写真もよいけど、
お洋服着る前のくり姉さんも、かなり素敵です☆
くりパパさんこんばんわー
くり姉さんかっこいいモデルさん
何時も幸せな笑顔ですね
中目黒にお店があるのですか
行ってみたいなぁー
でも、カタログ楽しみです


こんばんは~、くりパパさん♪

ブタさん、ピューピューかわいぃい!!
くり姉、ほんとに表情が豊かで、
こちらも、笑顔が移ります~~!!

タートルかわいい><
首なが、首毛も薄いリンタンにとっても欲しいかもぉ。

大ちゃん分も、ゲットに中目黒に戻る
親ばか、くりパパさんがとってもしゅてきです(←同じく親ばかです 笑)
こんにちは~
お?くり姉さん。立派にお仕事こなしていますね。
いつも上手にポーズがとれてて、尊敬しちゃうよ。
エスプリに教えてあげてー。
でも、撮影前のピョンピョンは、とってもかわいらしいですね。
もしかして、ギャラは前払いよ!って思ってた?(笑)
ちゃーんと、ブタちゃんゲットできてよかったね。

私事ですが、素人ながらペンタックスQを購入したんです!
くりパパさんのようなクールな写真を参考にして、
いっぱいブログにアップしたいと思います!
こんばんは~☆
クリームちゃんPP活動してきたのですね!
お疲れ様でした~
カタログ届くのがとっても楽しみです♪
タートル、とってもお似合いで可愛いe-266
笑顔も最高ですね!
クリームちゃんの飾り毛の長さは、ドッグタグがきちんと見えているのに、
短くもなく、いい感じの長さですよね~
ジュリアも同じ感じになるように参考にさせて下さ~い!

くりぱぱさん、こんばんは~
くり姉もがんばってきたのですねー
サウも行ってまいりました(^^)
今回もマジ顔で(笑)
半年、あっという間でしたね~
秋のカタログも楽しみにしています♪

ぴゅーぴゅーしながら軽快に歩くくり姉、
めちゃめちゃ想像できて、かわいいなぁ(*^_^*)
こんばんわぁ~♪

クリームちゃん、お仕事お疲れ様でした。
いひっ♪の顔は、私のツボですー。可愛すぎ!
そっかぁ販売前だから、まだ載せられないのね。
笑顔満載のカタログ、楽しみだなー

>カメラのこと、教えてくだってありがとうございました。
うちのパパは、空を鮮やかにすると
ワン子が暗く写っちゃうらしいんです。
どうやったら、空があんなに鮮やかな色で
ワン子もハッキリ撮れるんだろうって言ってました。
こんばんは☆

先日は、リップへの心配のコメントありがとうございました!
もうすっかり元気です^^
海水は大丈夫なんですね~、安心しました!

PPモデルのお仕事、お疲れ様でっす!
裸族の写真でも十分可愛いから
カタログ来るのが、楽しみだな~♪♪

ギャラのブタさん、咥えながら走ってる~
めっちゃ可愛い♪♪♪

くりパパさんの写真、ほんと素敵です☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モデルちゃんおちかれ~!
でも、やっぱりブタさん咥えて大喜びくり姉さんがかわいい( ´艸`)
メニューの文字、あたしが書いたのかと思ったし(笑
自分の字にそっくりだわ~
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪