29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

期間限定!待ちに待ったお散歩ルートが解禁!

Fri, 09, 16, 2011
サラダバーをした後は…、
口元がヨダレでべちょべちょ~!

ミニチュアダックス:大福

ひぃ~!ばっち~!と騒ぎながらも
今日も楽しい早朝散歩です。
今日も朝からハイテンションで楽しそうなこの方。
二ヘラニヘラとこの笑顔。

ミニチュアダックス:くり姉

本日、上機嫌で向かったお散歩コースは…

横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜港大さん橋国際客船ターミナル。
夏にイベントで熱中症騒ぎになったあの場所です。

横浜港大さん橋

夏場のデッキは日差しを遮るものがないので焼けるような暑さ。
最近になってお散歩もようやくって感じです。

みなとみらいビル群・赤レンガ倉庫

今朝は雲があって過ごし易かった♪

Mダックス:くり姉

大さん橋に来ると、くり姉はいつも壊れます。(笑)
ゴロンゴロン…

横浜ベイブリッジ

「コクリコ坂から」の映画ぽい?

横浜港大さん橋:くり姉・大福

チビ達、待ちに待ったお散歩ルートが解禁になってよかったね!
寒くなったら、また来なくなるけどねっ!(゚m゚*)プッ


明日は久しぶりにPP活動してきます~^^


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりパパこんばんわ~
早朝散歩で凄く素敵な所に行けて良いですね~
クリームちゃんの最高の笑顔!最高の笑顔になりますよね。
朝が苦手な私には、早朝散歩はこの2年間で一度のみです。
これからは、くりぱぱを見習って頑張りますv-91
こんばんは~♪

だいちゃん、こんだけ、よだれがでてれば、歯も白く、虫歯にならないよ~~(笑)

壊れた(?)くり姉、可愛い♪


横浜は、ほんとに絵になる場所だらけですね、、、
朝散歩は、人もいなくて、とっても気持ちよさそうです!!!

こんばんわぁ~♪

あの熱中症騒ぎのとこね・・・
今週は、なんだか暑いですねー。
期間限定のお散歩ルート
気持ち良さそうですね。
良い季節って、本当に短いから貴重なのよね。

なんだか、うちのパパが
写真のことで、お聞きしたいことがあるそうです。
色がとっても綺麗だから
おはようございます!

うわ~、ほんと素敵な写真ばかりで、
今すぐにでも横浜に行きたくなります♪

大さん橋、まだリップを連れて行ったことがないのですが
涼しくなったら行って見たいな♪

ここから見える景色、好きです☆

こんにちは~♪

今回もステキな写真ですね~
こんな風に撮れたらいいのになって
いつも思ってますが無理です(T_T)

ここの場所、あの熱中症騒動の所なんですね!
期間限定のお散歩ルートは気持ちよさそうですね♪
横浜は絵になる所が多くていいな~
お久しぶりぶりです~♪
大桟橋、やっぱり最高ですねーーー
ここから眺める景色が大好きでするーー(^^♪
大分涼しくなってきたので、お散歩が楽しくなりますよね☆☆
夏は暑くて冬は寒いーー
うんうん、寒くなる前にいっぱい堪能しておかないとーーですね!!
我が家も寒くなる前に行きたいなーーー☆☆
空も青くなってきたーーーー
空が青いだけで嬉しくなっちゃいますーーー!(^^)!

おはようございま~す♪

熱中症騒ぎがあった場所ってここ
だったのですね。
すごくきれいな景色ですよね。
お写真も素敵です!
どうしたらこんな風に撮れるのか・・・
おふたりとも素敵な笑顔!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪