29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜新港エリアをぐるっと一周り。

Thu, 09, 15, 2011
またまた、夏が戻ってきたような暑い日曜日。
早朝散歩に出遅れてしまったので夕方にお散歩してきました。

ミニチュアダックス:くり姉

たまごちゃん、忘れてるよ!
やっとお散歩だー!って感じで喜ぶチビ達♪
最近は6時を過ぎるとあっと言う間に暗くなります。

ミニチュアダックス:くり姉・大福

大ちゃん、ぶれてる~
手持ちは、もう限界かなてっことで、
この日は数枚写してワンコ写真は終了!(汗)

ナビオス横浜

被写体を探しながらキョロキョロしながらお散歩。
今日はピンとこなかったよ~
こんな日もあるかな…

横浜赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫ではカップルが「幸せの鐘」を鳴らしていたよー!
お幸せに。。

万国橋(ばんこくばし)

赤レンガ倉庫の帰り道、ラッキーなことに万国橋がライトアップしてたよ。
どうやら、「横濱万国橋覧会2011」のイベントの一環で照らしているらしい。
ライトアップしている万国橋をみたのは今回がハジメテだったので嬉しかった~♪("▽"*)

創造空間 万国橋SOKO

倉庫壁面の巨大スクリーン観ながら中村祐介の屋外ライブを楽しんだよ!
シブいブルースと、夜風が心地よかった~

横浜サンポは楽しいっ♪


9月18日(日).19日(月)はトライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会が開催されます。
※みなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園周辺の交通規制がひかれます。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

みなとみらい辺りは絵になるところがいっぱいでいいよね~
cheese的には、↓記事のほうが懐かしすぎだけど( ´艸`)
こんにちは!

朝晩の風はだいぶ秋だなーって思うんですけど
ほんと毎日暑いですね~。

横浜はほんと綺麗ですね!
お散歩も、いろいろな景色をみながらで
楽しそうで、羨ましい~♪

>浅草や錦糸町って聞くと
すごく親近感がわいちゃいま~す^^
わたしは専ら下町です。
夜お散歩もこんなに楽しめるのっていいですね♪

7時過ぎたら、うちの近所は街燈は少ないわ、人はまるでいない、
去年の今頃かな、70前後老婆が歩いてて、徘徊老人かと思ったら
傍をとおりすぎたら、ワンにむかって、しっしっと言われ、手をまわされたぁ。。。。。
(↑すごい気分害しました >_<*)

こんな綺麗な中のお散歩なら、くり姉さんもだいちゃんもルンルンだよね U^ェ^U

そちらは、またまた暑いのかなぁ。。
こちらは、しっかり秋の入り口です~~。
みんなで楽しい連休をすごしてくださいね~!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪