29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

涼しい朝のお散歩はあそこが一番!

Tue, 09, 06, 2011
数日、蒸していた暑さがまるで嘘のような涼しい朝。
こんな日のお散歩は快適~♪チビ達お散歩へ出発!!!

ミニチュアダックス:大福

パシフィコ横浜のハーバーラウンジ側でひと遊び♪
ここは、ワンと出会い頭で遭遇する事がほとんど無いのでワン嫌いの大ちゃんにピッタリの場所。

ブタちゃん、トッテコイ!!!v('▽^*)ォッヶー♪



しばらく遊んだ後に向かったのは…

横浜ベイブリッジ

もう、分かりましたか?

横浜臨港パーク

ここは大好きな臨港パークです♪

ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、大喜び。
芝のうえで遊ぶのが大好きだもんね♪
芝、まだ濡れてるからゴロンゴロンしないでね!

ミニチュアダックス:大ちゃん

大ちゃんは、オドオド…(笑)
誰もいないよ!

横浜ベイブリッジ

横浜ベイブリッジ絶景です。
海に朝日が反射してキラキラしてきれい~。

ミニカーのようにベイブリッジを走ってる車をみていると
ぼぉーとしてきちゃうんだよね~^^

横浜臨港パーク:くり姉・大福

くり姉も大ちゃんもどこか楽しそう♪

臨港パーク:くり姉・大福

何を話しているのかな?
こんな姿をみていつも癒されています。(///∇//)♪

ぷかり桟橋

今日もがんばろう!!!


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは~!

ベイブリッジ、絶景ですっ!!!
朝の静かな時間に、こんなところにきたら、
ず~~~~と、ぼ~~~~としていたくなっちゃいますよね (≧ω≦)wan。。

モデルさんみたいな写真も素敵だけど、、
二人で内緒ばなしのお写真、なごみますね~。
すきだなぁ。この写真。

くりパパ写真のまたまたヘビーファンになっちゃいました♪

くりパパさん、こんにちは~
調子はいかがでしょうか???
お写真や文章からお元気な様子が伺えます☆

大ちゃんはワンちゃん苦手なんですね。
ウチはラルフが苦手と言うか吠えちゃう系で。。。
なるべく貸切ちっくな広場がありがたいってわかります!

最近は雨が降っていなくても早朝の芝は危険ですよね。
普通に歩かせているだけで、胸やお腹がビショビショー。
自分の足元もビショビショー。
それでも楽しそうな笑顔が見たくて連れて行っちゃいます。

前回はこちら側の横浜へはいけなかったので、
次回は足を伸ばしてみたいです~
はじめまして
ちょこママです
やっと朝晩涼しくなって、散歩日和ですね~
素敵なところでお散歩できてラッキ~ですね
これから、たびたびお邪魔させていただきます。
宜しくお願い致します。
はじめまして....
ドレミままの奮闘記..ちょっと書いています。
すごく綺麗な写真..幸せな気持ちになれました。
私の住んで居る所から想像したら まるで 外国。
自宅3Fから見える海 山 離島 見渡す限り自然しかありません。
10月末・・特番 幸福の黄色いハンカチ のロケ地が私が住んでる町です。
シャッター押すには最高ですよ。
これからお邪魔させて頂きます・・パソコン操作上達したら・・
写真載せるぐらいに頑張ります。
こんばんわぁ~♪

ちょっとご無沙汰しちゃったら、いっぱい更新されてましたー。
抜けるような青空!
くりぱぱさんのお写真はいつも素敵だなぁ。
朝のお散歩は、結構早く出てますか?
赤レンガに人がいないんだもーん。

お話している2ワンの写真
すっごくいい感じ。
うんうん、癒されるね~
なんか脳内からいい物質が出て、体に良さそうな気がする>人間がね
最近、朝散歩の写真撮ってないから、またとってみようかなぁ~
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪