29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

防災の日。いざという時の為に…

Thu, 09, 01, 2011
今日は防災の日。
いざという時のために、避難道具の再チェックをしたよ~

ミニチュアダックス:くり姉

これが、いろいろと大変なんだよね!
賞味期限とかあったりして…
くり姉消防士さんチェック完了しましたっ!!!( ̄▽ ̄)ゞケイレイ!

防災の日:くり姉

消防士さんの恰好も似合うね♪(゚m゚*)プッ

なりきりコスチューム:消防士レインコート_Fire Chief♪
・ブランド:Cha Cha couture
・size:XS / S / M / L(着丈18cm~32cm 首周り22cm~34cm 胴周り32cm~50cm)
・素材:ナイロン


詳しくはこちら»

防災の日:大福

防災頭巾の準備もできてるね!
大ちゃん、ばっちりですね。
可愛いぞ~♪


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりパパさん、順調に御快復されてる様子何よりです

そ、そ、昨日は関東方面で大がかりな訓練が行われたようですね
消防士ルックに防災頭巾!わんちゃん用であるんですね~
かわいいィ(*^_^*)
だんだんと地球環境が変わっているようで
気象的にも台風や竜巻なんかが大型化してますよね
今朝は、大阪地方、大型台風の接近で風がビュンビュン吹いてます!
今日明日と家にひきこもりますぅ(苦笑)
こんにちは♪
くり姉ちゃんの消防士可愛い~~!
ダックスサイズないみたいですねぇ…
ルークにも欲しいです♪
買っちゃおうかな?^^
はじめまして♪
私のブログに訪問してくださってありがとうございます。
くりぱぱさんのブログは素敵ですね~
横浜にも近々ルークを連れて遊びに行こうと思ってますよ!

実はうちの旦那さんも2年前の36歳のときに心筋梗塞になってるんです。
今ではすっかり元気になって元通りの生活を送っています。
くりぱぱさんもこれからリハビリや食生活の改善など、
大変だと思いますが、大切な家族のために頑張ってくださいね!
応援しています!

ではまた遊びに来ますね♪
こんばんは~♪

消防士さんも、防災頭巾さんも、かわいぃい!!

防災の日のキャラクター犬とかに、しっかりなれそうです♪

防災グッズって、ぜんぜん用意してないんだけど、、
リンタンのために、ドッグフードだけ取り分けておこう♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪