29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜赤レンガ倉庫まで何歩で歩ける?

Wed, 08, 31, 2011
12日ぶりの更新です。あっという間に8月も終わりですね。

昨日は入院後の初検診に行ってきました。
検診というより、ただ薬を貰いに行った感じですが
掛り付けの科が3つもあり朝から1日がかりで病院だったよ~
身体の方は少しずつ順調に回復しておりまーす♪

横浜赤レンガ倉庫

さて、退院後に変わった事と言えば
万歩計を着けて出歩くことが日課になっています。(笑) ←老人かっ!
ダラダラ散歩していてもって事で買ってみたもの首からぶら下げて赤レンガ行くのは初めて。
最近は数あるお散歩コースを何歩で行けるかがマイブームになっています。

昨日は短い散歩でガックリのくり姉も今日はルンルン♪
お尻をプリプリしながら歩くのですぐ分かります。( ´艸`)ムププ
横浜赤レンガ倉庫に到着!!!
大ちゃん、雨上がりでちょっとムシムシしてきたね!

ミニチュアダックス:大福

蒸暑くても、この場にワンコが居なければいいだよね!(゚m゚*)プッ

横浜赤レンガ倉庫

では、赤レンガまでは何歩かな!?

OMRON万歩計

えっー、これだけ?
一万歩にはほど遠いぃ…( ▽|||) ←1日の目標

ミニチュアダックス:くり姉・大福

一万歩あるいたら、チビ達は何歩ぐらい歩くんだろうか?( ̄ヘ ̄)ウーン
くり姉、大ちゃん、もう少し付き合って下さいね!

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

なしてその色(笑
あたしもしばらく前まで万歩計つけてたよ( ´艸`)
毎日一万歩は余裕で超えてたよ~
歩いてないようで結構歩いてるんだなぁ~とか思ってたけど(笑
人で一万歩だったら、ちびたちは何歩だろうね~
ってか犬の一歩ってどうやって数えるんだ!?!?
パパ、順調でなによりです♪
もう少し涼しくなったら横浜で遊んで下さいねん!
くりぱぱさん こんにちはぁ~♪

だいぶお元気になられたよぉで安心しました~♪
大きい病院は待ち時間が長くて嫌になりますよね!
待って待って診察数分・・・
それで会計に待たされて その次はお薬で待たされて・・・
それだけでクタクタになっちゃいますよね。

万歩計いいじゃないですか~
実はnaoもず~と欲しいと思ってるんです。
でも買うとなると安いモノでも2000円くらいしたりするのでそこまでは・・・
って購入にいたっておりませんが←そのお金で美味しいモノたべたいな的な。
いつもかなり歩くのでどのくらい歩いてるのか知りたいのです。
それに一番欲しい万歩計は日本のドコまで歩いた事になるかわかるやつが欲しいの~
歩く目標っていうか目安っていうか万歩計はとにかく良いと思います。
あとは血液サラサラになる食べモノを摂取しないとですね☆
健康が1番!です☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪