29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜の夏の風物詩「神奈川新聞花火大会2011」に行ったよ。

Fri, 08, 19, 2011
横浜の夏の風物詩といえば花火大会。

見たいけど病み上がりの身体だし、どうしようと夕方までウダウダ…。
開港祭は中止ではなかったものの雨だったし、横浜スパークリングトワイライト(横浜港花火ショー)は震災で中止。

ミニチュアダックス:くり姉

今年の花火は無理かな~と思いながら気温を確かめに外に出たら
風も若干吹いていてそれほどでもない暑さ。
開催時間も7時~8時短いし、行こうと慌てて支度をして花火を見てきました~♪

お祭り大好き、花火大好きなくり姉。
今年も花火が見れるよ~♪

今年の神奈川新聞花火大会は、東日本の復興に思いを込めた大会にしたいとの事で、
被災地から仕入れた花火が中心だったそうです。

第26回神奈川新聞花火大会

臨港・新港パークは有料規制で混雑してそうなので ←そもそもチケット持ってないしっ(笑)
BLUE BLUE YOKOHAMAの前から花火観賞したよ♪

第26回神奈川新聞花火大会

赤レンガ倉庫と花火のコラボ♪

第26回神奈川新聞花火大会

ドン!ドン!

第26回神奈川新聞花火大会

パラパラ…

神奈川新聞花火大会・2011

やっぱ、花火はいいな~

神奈川新聞花火大会・2011

「たまやぁぁぁぁぁ~!」("▽"*)

神奈川新聞花火大会・2011

今年も花火が観れて良かった♪



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちは~。
久しぶりに  すっかりご無沙汰しております。
久しぶりに見る クリちゃんの素敵な笑顔 最高です。

今年は 花火大会も行けずに終わってしまいましたが
こちらで 迫力満点の異例な花火が 見られて大満足です。
こんにちは♪
クリームちゃんの笑顔久しぶりですね!
今年は花火見ていません。
素敵なお写真見て我慢します^^
たまの外出も必要ですよね!

突然ですがブログの引越し致しました^^;
落ち着いてからで結構ですからアドレスの変更をお願いします。
お手数おかけして申し訳ないです。
http://tanurook.blog10.fc2.com/
こんにちは!
退院おめでとうございます。
花火を観に行かれるほど回復されてるご様子。
とっても安心しました。

それから、お礼も言わなくちゃ~
先日、やっとこさ横浜へ遊びに行ったんです。
くりパパさんのレポを参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
すごくたのしいお出かけができたので、
またいろんな情報を載せてくださいね。
あ、ゆっくりでいいですから(笑)

花火の写真。すてきー。
今年はまだどこへも観に行ってなくて、
遠くで鳴っている音だけで終わっちゃってます。。。
なるほど被災地らか仕入れていたという理由もあったんですね。
まさに日本がひとつになっている象徴ですね。

では、また遊びに来ます!
こんにちは♪♪
改めて、退院おめでとうございます!!
花火を見に行かれたのですねーー
うんうん、気分転換も必要ですよね(^^♪

くり姉もほんとーーに嬉しそうーー☆☆
私も先日花火を見に行ってきたのですが
同じようなお写真が~ぷぷ

猛暑も少し落ち着いてきたかな??
無理せずにお大事になさってくださいね(*゚ー゚*)
くり姉さん嬉しそう♪
イイ笑顔ですねぇ~!!!!!

花火もとってもキレイ☆
わが家はわんこと花火はNGなので・・・。
パパのキレイなお写真で今年も花火観賞です(笑)
おはようございます!

遅くなりましたが退院おめでとうございます!

花火観に行かれたのですね!
いい気分転換ですよね。
くり姉さんの笑顔も久しぶりにみました~^^
私はまだ花火を遠いところからしか見てないのです・・・。
パパさんのお写真とてもキレイ~
迫力ありますよね!
いつかこんな風に撮ってみたいです・・・。

体本調子じゃないと思うので無理しないで
ゆっくり休んで下さいね!

病み上がりで行ったんかいっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
今年は横浜花火はなしだなぁ~と思ってたのに(笑
さすがくりパパだわ( ´艸`)
写真もきれいだし、復活してきてるね♪
また暑い日が復活するらしいから、ゆっくり療養してよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄いですね~、花火写真、写真というより、なんだか絵みたいですね~♪

体調、いかがですか、無理せず、ゆっくりマイペースでお願いしまーす^^

くり姉ちゃんは、花火大好き?
リンタンは、花火だめです。。。。

きれいな花火がワンコと一緒に見られていいですね~♪
こんばんは♪

退院よかったですね。
でもあまり無理されないようにしてくださいね。

花火の写真とってもきれいですね^^
いつかこんなきれいに撮れたらいいんだけど…^^;
くり姉さん嬉しそうですね♪
とってもいい笑顔です!かわいい~

今年もナイスポジションですね~!!
ぷりままさんとこでも花火の様子見てきたけど、こちらでも見れて、
今年は花火大会いけなかったけど、これで満足かも~ww
退院後にチビちゃんたちと楽しい夏の一日を過ごせてよかったですね♪
でも、無理せずお大事に!
こんばんわぁ~♪

花火大会に行かれたんですね。
今年はちょっと短めだったような。
我が家も音が聞こえたので
3階に上がって、さらにベランダの手すりに
上らないと見えませんでした。
怖かったので、ちょっとだけ見ただけです。
くりぱぱさんのお写真で、充分楽しめます~

たまには気晴らしも必要ですよね。
退院おめでとうございます~!!
無事に帰ってこれてよかったー♪
くり姉、大ちゃん、オレオも喜んだでしょ~♪
そして浜の花火綺麗ですねー
3枚目とかの構図が横浜っぽくてすっごくかっこいい♪
しばらくはゆっくりしてくださいね☆
こんばんは~
くりぱぱさん、お身体の調子はいかがですか?
また暑さが戻ってきてしまいましたので
あんまり無理なさらず、
でも気分転換はいっぱいして
少しずつでも元気を取り戻してくださいね!!

花火、キレイだなぁ♪
くり姉もぱぱと一緒に見に行けて
とっても嬉しかったよね(^^)
赤レンガは、花火も似合うんだなぁ・・・
大発見です!!
くりぱぱさん 退院おめでとうございます^^
よかったですね~安心しました。
でも、無理なさらないように、ゆっくりして下さいね。

花火大会のお写真、とっても綺麗です~e-420
やっぱりこちらの花火大会とは、迫力ぜんぜん違いますね!
クリームちゃんの可愛い笑顔に癒されぇ~ですe-349
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪