29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

退院のご挨拶。

Sun, 08, 14, 2011
謹啓

残暑の候 皆々様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。  

突然の入院で大変ご心配をおかけ致しましたが、私ことくりぱぱは8月12日に無事に退院をする事が出来ました。
入院中、ブログに訪問下さった皆様、コメントやメールを寄せて下さった方々、
また、忙しい中、お見舞においで頂いた皆様、励ましを頂き心より感謝申し上げます。

この度、突然の心筋梗塞での入院でしたが、生死の一歩手前からの生還だけに、その喜びはひとしおです。
健康でいることの大切さをひしひしと感じます。

ミニチュアダックス:くり姉・大福

しばらくは自宅療養の生活になりますが、
健康に気をつけて人生をより一層楽しみたいと考えております。

略儀ながら、書中をもってお礼と退院のご報告を申し上げます 。

早々


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
退院おめでとうございます(^O^)
今日くりぱぱさんの事考えていたんですよぉ~
無理しないでゆっくり身体を休めて下さいね!
クリームちゃんも大ちゃんもオレオちゃんも喜んだでしょうね!
くりぱぱさん、退院おめでとう。
本当に本当によかった。
くり姉や大ちゃんやおれちんも、くりぱぱさんが帰ってきて
喜んでることでしょうね。
くりぱぱさんも会えてうれしいね。
ゆっくり休んで、またいっぱい楽しみましょう!!
くりぱぱ退院おめでとう。
無理せず、お家でも体をゆっくり休めて下さいねん。。。

涼しくなったら、元気になったくりぱぱに会いたいなぁ~❤
くりぱぱさん、退院おめでとうございます!
ホントに良かったぁ
でも、まだまだ残暑も厳しいですので
お身体、充分に御自愛下さいね
くり姉、だいちゃん、オレちゃんの
素敵な写真を楽しみに待ってま~~すっ!
改めて、ほんとにおめでとう!
健康って本当に本当に大事だしありがたいことだよね。
くりぱぱ、まだまだ暑い日が続くし、しっかり療養しちゃってね!
くり姉さん、大ちゃん、オレオはさぞかし喜んでるでしょう( ´艸`)
くりママもおつかれさまでした!
おかえり~i-237

涼しくなったらまた遊ぼうね!



これからジジを預かりにお迎え行ってきます。。。
くりぱぱさん、退院おめでとうございまーす!!
元気に退院できて、
本当によかったです^^
くり姉も大ちゃんもオレちんも
大歓迎だったろうなぁ・・・
くりぱぱさんもやっとおうちに帰れて
心も体もホッとされてることと思います。
これからはゆっくり静養して
元気復活してくださいね!!
元気になったくりぱぱさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪
退院おめでとうございます
大ちゃんくり姉そしてオレオくんと
会えて嬉しさいっぱいですね^^
まだまだ暑いですのでゆっくり静養してくださいね
このたびは、突然の入院でびっくりしました。
退院おめでとうございます

そして、お帰りなさいまし・・・
一番喜んだのが、くり姉と大ちゃんとオレオ君でしょうな
しばらくはしっかり自宅療養してくださいね!

退院おめでとうございます。
大変な病気を克服されての担任で感慨深いかと。。。
病院にいると毎日のワンズ・ニャンとの触れあいが出来ないことが
どんなに寂しい事だったのか
私自身も経験しているのでよく分かります。
しばらくは、しっかりと自宅療養をして、
少しずつ、元の生活に戻して下さい。
退院祝いにみんなで集まれる事を楽しみにしています。

本当に退院おめでとうございます☆
くりままもひと安心ですね。良かったですね。
くりぱぱさん退院おめでとぉ~ございます。
元気なトキには気付かないけど病気になると改めて
いかに健康が大事か思いしりますよね。
特に今回は大変な病気だったから考えもひとしおだったと思います。
しばらくは無理せずゆっくりお過ごしくださいね。
また元気なくりぱぱさんにお逢い出来るコト楽しみにしております。
くりぱぱさんが退院してくり姉ちゃん達の喜んでる姿が目に浮かびます。
ぱぱさんもくり姉ちゃん達に負けないくらい嬉しかったんだろぉな。
無理せず早く元気になってください。
応援するコトしか出来ませんが応援してます♪
くりぱぱさん、退院おめでとう。
くりぱぱさんもご家族もさぞびっくりして心配だったことでしょう。。。
ゆっくり休んで、あせらず体調をもどしていってくださいね。
応援していますよ~(^O^)
退院おめでとうございます!!
まだまだ暑い日が続いているので、ゆっくり静養してくださいね。
チビちゃんたちに会えて嬉しかったと思いますが、
チビちゃんたちも安心したと思います。
くりままさんもまずは一安心なのかな~
くりままさんも休めるときは休んでくださいね♪
元気なくりぱぱに会えるのを楽しみにしています!!
おはようございます、お久しぶりです、くりパパさん!

入院してたんですね~!
なんだか、ばたばたしてて、ぜんぜんご訪問できなくて、
知りませんでした(汗;;)

無事退院されて何よりです。
くり姉とだいちゃんが一番よろこんでますよ^^

ゆっくり、養生してくださいね♪
また素敵な写真と記事が読めること楽しみにしてます!!
こんばんはぁ~♪

くりぱぱさん、退院おめでとうございます。
心筋梗塞は場所によっては一大事ですから
こうやって戻ってこられて良かったです。
クリームちゃん、大福ちゃん、オレオちゃん
ぱぱさんが帰ってきて喜んだでしょうね。
ずっと笑顔で暮らせるように
しっかり自宅療養して体を休めて下さい。
くりぱぱさん、退院おめでとうございます!
大変な夏になってしまいましたね。
この暑さは心臓に負担がかかるでしょうから、
ゆっくり養生してくださいね。
くりちゃん、大ちゃん、オレちんがそばにいることが、
何よりの安定剤かな^^
くりぱぱさん、退院されたんですね。
おめでとうございます♪

きっと家族みーんな待ち望んでたでしょうね。
ほんと良かったぁ~

またみんなでお出かけできるようになるまで
これからはゆっくりと静養に専念してくださいね。
ゆっくりゆっくり、良くなっていってくださいね。
またばったりお会いしましょう!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪