29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

祝!オレオ、4歳になりました。

Wed, 07, 20, 2011
今日はオーちゃんの誕生日。
病院からお祝いになってしまったけど、おめでとう♪

as know as de wan:オレオ

パパっ子なのに家に居れなくてごめんね
2~3週間ほど入院が長引くことになってしまったけど
くり姉と大ちゃん一緒に留守中のママ助けて挙げてね~
退院したら皆でお祝いしょうね♪

Happy Birthday Oreo!
↓オーちゃんにお祝いのポチっ!
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オレオちゃん 4歳のお誕生日おめでとぉ~!!
4歳もオレオちゃんにとってステキでキラキラした歳になりますよぉに・・・

この間はオレオちゃんに逢えなくて残念。。。
次回はきっとうちの野生児ちゃんとも遊んでね☆
可愛いオレオちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよん♪

くりぱぱさん おはよぉ~デス★
大丈夫ですか??
↓記事見てびっくりしました。
この間TVでも夏は心筋梗塞や脳梗塞を起こしやすいってやってました。。。
手術も無事に終わられたよぉで安心しました。
しばらくは無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。
今年の3月にお兄ちゃんの義弟が脳梗塞で倒れましたが
今は元気で社会復帰もはたしてます。
ぱぱさんも若いしすぐに良くなりますよ!
早くくり姉ちゃんや大ちゃんやオレオちゃんに逢いたいでしょうねぇ~
退院まで後少し!
がんばってくださいねぇ~
お大事に・・・
くりぱぱさんおかげんいかがですか?
猛暑続きや忙しさで体調ぞ崩されたのかしら
充分気をつけてくださいね
オーちゃん4歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
この写真、くりぱぱ早く帰っておいで~ってお顔だわ^^
お家に帰ってお誕生日が早くできることを願ってます
クリ姉、大ちゃん、オーちゃんそしてくりママさんの
大事なくりぱぱさんですから
これからも頼りにされてるんですから頑張ってくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オーちゃん、はっぴーばーすでー!
イカリTも似合ってる!(ぴのとおそろいだ♪
すいこまれそうなオーちゃんの綺麗なお目目が大好きです。
4歳の今年はキラキラお目目でなにをみるのかなー。

忙しくてご無沙汰していたらびっくり!
くりぱぱさん大丈夫ですか><
くりままさんもチビちゃんズも心配ですよね。
はやく退院できますように~!と埼玉のはしっこから念を送っておきますねっ。
オレオちゃん♪
4歳のお誕生日、おめでとう!!!
実は猫も大好きなわたし。。。
お洋服着ちゃうオレオちゃんにメロメロです。

くりぱぱさん。
しっかりご病気を治されて、元気に復活してくださいね。
くりぱぱさんの撮るお写真が大好きなので、
退院されたときのみんなの笑顔写真を楽しみにしています!

オレオちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
パパさんがいなくてちょっぴりさびしいかな。。。

日曜日、くり家に会えると思って楽しみにしてたんだけど
ぷりままからメールもらってほんとびっくりしましたぁ。。。

入院が少し長くなったとのこと…
とにかくしっかり治療して治してくださいね。
しばらくチビちゃんたちに会えなくてさびしいけど
くりぱぱさんが元気になって退院されるのを
きっとみんなおりこうで待ってると思います。
退院祝いとお誕生日祝いが一緒にできるかな?

くりぱぱさん、とにかく今はゆっくり休んでくださいね~

オレちん、お誕生日おめでと~☆
そうか、4歳なんだ!
パパと離れ離れで寂しいと思うけど、
パパが早く元気になることをみんなでお祈りしようね♪
お誕生日お祝いはちょっとお預けかもしれないけど、
お楽しみは後のほうが倍楽しくなるよね☆
くりぱぱさん、引き続きお大事に!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
一日遅れですがオレオちゃん、お誕生日おめでとう!
ぱぱさんがいないお誕生日で寂しかったかな?

入院が少し伸びたと言う事ですが、よ~~~く治してみんなと一緒に飛び回れる様に頑張って下さい。
お大事に^^
えーーーーーーーー!
もうびっくりしちゃったよ!
別途連絡しますっ!

おーちゃん、もう4歳だね♪
お誕生日おめでとーーー!
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
オレちん、お誕生日おめでとー!!
今頃おうちで、くりぱぱさんにたくさんのエールを
送ってたりするかな?

入院が長引いたとのことですが、
今はゆっくりゆっくりお休みして
元気を取り戻してくださいね^^
くり姉、大ちゃん、オレちんも
元気なくりぱぱさんに会えるのを
楽しみにしていると思います。
引き続き、どうぞお大事にです。
オレオちゃん、誕生日おめでとう♪

くり姉&大ちゃんと一緒に散歩してる姿がなんともいえぬかわいらしぃ~っすよ
これからも、元気で仲良く暮らすんよ!

パパさん早く元気になってくださいな

元気になってまたご家族一緒のお出かけ写真お願いしますね!!

オレオちゃんおめでとう♪
こんにちゎ~
うちのブログに遊びに来て下さってて
こちらへ立ち寄れば…
入院されてるんですか???
体調の方ゎ落ち着かれてるんでしょうか?
ちょっとビックリしちゃってます。
一日も早くお元気になられて
ステキな写真を撮って載せてくださいね(*^_^*)
どうぞお大事に♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪