29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

【お知らせ】しばらく、お休みします。

Sun, 07, 17, 2011


いつも、ご訪問ありがとうございます。

15日早朝よりくりぱぱが心筋梗塞で緊急入院になり
しばらくの間ブログをお休みさせていただきます。

10日ほどで退院しますので再開の際には宜しくお願い致します。

チビ達に会いたいな~

くりぱぱ
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは!
ブログ拝見してびっくりしました。
ブログはご本人が書いていらっしゃるのかな?
10日ほどの入院となっているので少し安心しておりますが…
早く退院できる事を祈ってます。
このコメに対しての返信などはスルーしちゃって下さい!
ブログでの帰って来たよぉの報告を心待ちにしてます^^
p(#^▽゚)q ファイトッ
こんばんは。
ブログを見てビックリしています。
くりぱぱさん 大丈夫でしょうか?
早く良くなりますようにぃ。。。

先日はジュリアへお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
えーーーーーー ってしっかり写真を撮れるんだから
大丈夫なのよね
っと言っても無理は禁物ですぞ
どうぞお大事にね
退院したら みんなで会おーーー
おはようございます。

ブログを拝見してビックリしました。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
びっくりしました!!
10日程で退院なら早期発見で
症状も軽いのでしょうか?
心配しています。
回復のお知らせをお待ちしています。
しっかり、休んで体を治して下さいね。
くりぱぱぁぁぁ、
ぷりままからメールをもらって、びっくりしたよ~。
でも、大事にならずにホントによかったぁ。
みんな、くりぱぱが元気に退院するのを待ってるからね。
ゆっくり休んでね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひえ~!!!
心筋梗塞って。。。大丈夫なの?
ってお写真撮れる位だから大丈夫なんだろうけど。。。
無理は禁物よ☆
たまにはゆーっくり休んでまた素敵なお写真お待ちしてますよー
ちびちゃんたちはさみしいだろうけどね~♪
お大事に☆
くりぱぱさん、大丈夫ですか??
10日ほどで退院ってことですが、
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね!!
くりままさんも心配沢山だと思いますが、
どうぞお気をつけて・・・。
再開を心待ちにしてます。
ちびちゃんたちも元気でね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びっくりしています
10日程の御入院だということで
少しホッとはしておりますが
どうぞご無理なさらないように
復帰後のお写真を楽しみにしてま~す!
驚いたよ~!
大事に至らなくてほんとうによかったです。
ゆっくり休養してください。
こんばんは。

くりぱぱさん、大丈夫ですか?
10日ほどで退院ってことですが、
無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。
元気になったら素敵なお写真を見せて下さいね。
どうぞお大事になさってください。
こんばんは。

くりぱぱさん、びっくりです。
うちの父も去年、急性心筋梗塞をやったので
他人事ではないです。
うちも軽かったので、3日で退院でした。
やー、もうびっくりです。

お大事になさってくださいね。

↑オーちゃん、お誕生日おめでとう。
大丈夫ですか????
びっくりしました。

心筋梗塞なんて、大変ですよね。
大事にしてくださいよ!!

私の父も心筋梗塞をやったので、
心配ですよ~

お大事に!!!

オレオたん、4歳になったんですね。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪