29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

やっとお話出来たー!お散歩で出会った子とは…

Thu, 07, 07, 2011
週末、起きたのが遅く朝のお散歩は午後に延期。
地球温暖化なんだろうけど朝9時で外はもうアチチ状態。

Mダックス:くり姉

年々、暑くなっているような…


ここはチビ達の部屋。

ミニチュアダックス:クリーム

風が通って気持ちがいいのに、
大ちゃん、オーちゃんはそれぞれ好きな場所で爆睡中。

ミニチュアダックス:くり姉

もう少し、もう少し。

陽も傾いた4時すぎに、ようやくお散歩へGO♪
この季節、夕方の気温が下がったとは言ってもまだアチチッ。

お散歩ルートもいつもの逆で元町周りに変更して、
ビルやマンションなどの日影に避難しながら住宅地を縫うように歩きます。
MM21や赤レンガは日影が少なく暑くてキツイかも…

元町でショッピングをしながらブラブラした後は山下公園へ。

だっぷるふぁみりぃ:トレジャーズ
だっぷるふぁみりぃ/トレジャーズ:左)ティナさん 中)チャイさん 右)チュピさん

すると、前方よりよく見ていたブログ(読み逃げだけど!)の可愛いダップルのダックスが並んでお散歩。
横浜で多頭飼いのダップルは珍しく遠くからでも目立ちます。


よく街中で見かけるのですが、いつも路地を曲って行ちゃったりして
なかなか声が掛けられなかったのですがこの日は何と初めてすれ違い
「naoさんでしょ!」と声掛けしてしまいました♪

naoさんのブログはこちら»

いがいやいがい!お話をしてたらご近所と判明。
買出しに行く商店街やどうぶつ病院も一緒であっという間に親近感湧いてしまい、
公園の道端でお話タイムなってしまいました♪

みんな美人さんで可愛いな♪(///∇//)テレテレ

トレジャーズ・くり姉

お近づきになれた記念にご一緒に写真を撮らせて貰いました。
くり姉、大ちゃんよりマシだけど、この微妙な距離なに?(笑)

naoさん、お兄ちゃん有り難うございました~♪
くり家を今後ともよろしくお願いします。
今度は遠くからでもnaoさんって呼んじゃうよ!(゚m゚*)プッ


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん おはよぉ~デス♪

あらためましてこの日は声かけてくださってありがとでした★

くりぱぱさん家も4時すぎからお散歩へ出発したんですねぇ~
この日もめちゃ暑かったですもんね。
実は赤レンガの後そのまま帰ろうかと思ってたんですが
山下公園のベンチで海風にあたろうと移動してホント良かったです♪
ステキな出逢いに感謝♪

トレジャーズがトレジャーズの実力以上のワンコに写ってるぅ~(笑)
ぱぱさんのお写真なら野生児を隠せてる感じしますね★
キレイに撮ってくださってありがとうございました。
そぉそぉクリ姉ちゃんの微妙な距離は何度見ても笑えますよねぇ~
     ↑すでに親しげに呼ばせてもらチャイます☆
でもそれ以上にnao的に笑ってしまったのは大ちゃんが背後に小さく写ってたコト!
naoが撮った集合写真全部に写ってたし
くりぱぱさんのお写真にもちゃんと写り込んでいたんですねぇ~(笑)
これなら欠席で上方に○の中に入れて加工しなくても大丈夫でしたね☆

naoこそ今度お見かけしたら大声で叫んじゃいますから~
覚悟しておいてくださいね!
くりぱぱさん、こんにちは♪
ほんとーー年々暑くなっていきますよね。。。
夏だけお山で暮らしたいーーー!(^^)!
そちらの暑さは本当に厳しいでしょうから
体調には気をつけてくださいね☆☆

お友達とばったりだったのですねーー
うんうん♪こんな偶然、テンション上がっちゃいますよね("▽"*) イヤン♪
この微妙な距離感~
でもくり姉は思いっきり笑顔だね~

そうそう!!美ヶ原高原は我が家から1時間位かなぁ??

こんばんわぁ~♪

そうですよねー、もう6時とかでも
暑いくらいですから。。。
お散歩がキツイ時期ですね。

わー、ダップルのお友達
たしかに目立ちますね。
お近くで話がはずんで、今度は
おデートかしら?
4時過ぎじゃ、まだまだ暑いっしょ~!
って、大ちゃんがいな~~~い
↑おうちの中のくり姉さんの足がぁぁぁ( ´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪