29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

今年も無表情でチクっとされたのね~

Wed, 07, 06, 2011
今月は大ちゃんのワクチン月間。
ちびっ子の頃に通っていた病院で注射をお願いします。

Mダックス:大福

大ちゃん、頑張るのだ~
病院環境が変わったので暴れたりしないかちょっと心配。 Ю (゚∀゚;*)ドキドキ


体温を測って、お耳の掃除、爪切りと一通り検診を終えたら注射です。
完全に固まっています。(笑)

ミニチュアダックス:大福

注射針を刺したら鳴いたりピックと反応する子が多いなか
大ちゃん、注射針をプッスとされても無表情。

あれ?はははっ…
大ちゃんは変わってるねと先生に言われてたよ~

神経ないのかな???

ミニチュアダックス:大ちゃん

大ちゃん、よく頑張ったね!


◆診察明細

ワクチン再診料500円
7種ワクチン7,000円
フロントラインプラスS1,600円
モキシデック15(フィラリア)1,200円
---------------------------
合計(税込)

10,815円

7種ワクチン(ノビバックDHPPi+L)
パルボウイルス感染症、ジステンバー、パラインフルエンザ、伝染性肝炎、アデノウイルス2型感染症、
レプトロピラ病(黄疸出血)、レプトスピラ(カニコーラ)


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん こんにちはぁ~♪

大ちゃんお注射お疲れ様♪
ワクチンの日はクリームちゃんと一緒ではなく別々の日なのですね。
うちはまとめて一気にブスっとです☆
大ちゃん7種なんですねぇ~
5種・7種・8種・9種とワクチンっていろいろあって悩みます。
今まではワクチンは横浜へ越して来る前の病院まで行って受けていたので
8種にしてましたが今年はかかり付けの病院で5種にしました。
くりぱぱさんは7種って何か考えあってなのかな~?
ワンコのコトって色々な方の色々な意見がとっても参考になります。
今度またお逢い出来たら色々教えてくださいねぇ~♪
こんばんは~♪

大ちゃん、ワクチンお疲れ様~!!
帰宅したら、ぐったりかなぁ。。。

神経ないのかな???なんて、頑張ったのに
パパがひどいこといってるよ~~ ( ̄へ ̄*)

元気が戻ったら、遊んでるふりして
パパのOK2に噛みついちゃえ~~!!(笑))) ▽・ェ・▽ノ""
こんばんわぁ~♪

大ちゃん、チックンお疲れ様でした!
お利口さんにできましたね。
こむぎも、注射はあっという間に終わっちゃうので
気付かないみたいです(笑)

↓愛犬家のフェアに行かれたんですね。
出店するショップに魅力を感じなかったので
うちは今回やめました。
前回のショールームでやった時は
ラッキーなことに似顔絵を描いてもらえましたよ!!
ロコも今月ワクチンでした♪
でも、病院で写真を撮る余裕はないんですぅ~(汗)
ロコも全然痛い様子はなかったんですけどね、
飼い主の余裕がない~(爆)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪