29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

東京ガス「第4回愛犬家応援フェア」に行ってきました。

Mon, 07, 04, 2011
相変わらずマイペースのアップになっております。
いつもご訪問くださっている皆さまありがとうございます。

本日は先週の6/26(日)のお話になります~
震災で延期になっていたで東京ガス主催の愛犬家応援フェア。
メールで開催のお知らせが来たのでチビ達を連れてパシフィコ横浜に行ってきました。

Mダックス:くり姉・大福

お友達に会えるかな?
と思いながら午前中から会場にゴー!

ワクワクしながら出向いたイベントでしたが
東京ガス主催イベントなので最新のガス器具やリフォームに関した宣伝ブースが半分を占めていました。

愛犬家応援フェア

今の所、我家はガス器具を変える予定はないのでスルーしてグッツ販売のブースへ。

愛犬家応援フェア

う~ん!う~ん!う~ん!引かれるものが何もない…

愛犬家応援フェア

一番に引かれたのはプロのイラストレーターが無料でワンズを描いてくれる似顔絵コーナーかな
でも、勝抜きじゃんけん制でラストで負けちゃったよ~

愛犬家応援フェア:くり姉・大福

大ちゃん、ワンコがたくさんでオロオロ。
前も後ろも怖いよね(笑)

最後に気になった物だけ購入して退散したよ。
購入したのはコレ↓

vapur
vapur

日本初上陸のvapur / ヴェイパー【携帯型ウォーターボトル】VAPURアンチボトル 0.4L


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん こんにちはぁ~♪

リンクの件ありがとうございました☆
さっそく貼らせて頂きました。

やっぱジャンケン負けちゃったんですね~
競争率激しいですよね!
前に元町でのドッグフェスタのトキに東京ガスの人が
愛犬家フェアでは倍率低いから書いてもらえるよっておっしゃってたのに・・・
全然じゃん!ってね。

大福くんにとっては怖いイベントでしたね。
もちうちのチュピにとってもね(笑)
大福くんの困ってるお顔がとっても可愛いですぅ~♪
それにしてもお写真がキレイですね☆
今度弟子入りさせて頂きます!
勝手に決めるなって?
いえいえ師匠と呼ばせて頂きます(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪