29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

as know as de wan|また、くり家の保存版ができたね♪♪

Wed, 06, 29, 2011
いつかなぁ~??と首を長くして待っていた物がポストに届いてました。

as know as de wan:くり姉

待っていたものとは…
犬服のアズノゥアズ・デワンの”Summer Collection カタログVol.6”。

as know as de wan:くり姉

数週間前にPP活動で写した写真がカタログになって届きました♪
くり姉さんはドコにいるかな?

いたっ!!!

as know as de wan:くり姉

くり姉、上目づかい。←少ししつこい^^
「ほらここ!」ってアピールしています。(笑)

はいはい!そこに載ってるのね!

雑誌もそうですがこうして形にしてもらえると嬉しいものです。
また、くり家の保存版ができたね♪♪


おまけ画像

as know as de wan:オレオ
オレオ:3kg/NイカリポケットTK size-SD

アズノゥアズ デニャン?(笑)


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪

わー、すごい。
クリームちゃんが載ってるカタログが
届いたんですねー。
これは宝物!!
きゃー、オレオちゃんもas着てる~
うちは先日初めてasを買ったのですが
高級品だけに、普段使いできなくて・・・
貧乏くさいです(笑)
くりぱぱさん、こんばんは~
おー!
くり家にも届いたのですねー!!
くり姉と一緒に載ってるなんて
嬉しいなぁ(*^_^*)
くり姉も私~って、分かったみたいだね♪
一緒の思い出、嬉しいです!!
くり姉、ステキだったよー
オレちんもasさん着てる~
これは、ニャンコちゃんにも人気になっちゃうかも^m^
うちにも届きました~☆
最初、気付かなくてパラパラと見てたけど、
改めて今朝見てたら、おっ、くり姉さんじゃ~んっ!
とても素敵なモデルさんだわ!!
うちも保存版にしておきます☆
こんばんは♪
クリームちゃん見ましたよぉ~
私も保存版にさせていただきます♪

オレオちゃんasお似合いですね!
我が家のアメショ、モカは洋服着ると固まります。^^;
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました・・・
読み逃げはしてたんですが・・・・


くりーむちゃんがモデルされた雑誌が届いたんですね(^^)
宝物に為りますよね♪
大福君もモデルのお仕事してて2人共凄いですね。
くりーむちゃんのビキニ姿可愛かったですよ~~♪
クラクラ来てしまいました★
我が家のマロンも持ってますが1度着たっきりです・・・
(うんぴするのに1回1回脱がせるのが面倒で)


紫陽花綺麗ですね。
本当にいつも素敵な写真にウットリと眺めてます。
それにくりパパさんの情報が細かく載って居て楽しいです。
はじめまして♪
最近、asのお洋服がお気に入りのジュリア*ママと申します^^
我が家にもカタログ届きました~
クリームちゃん、とっても可愛いですね♡
モデルポーズも素敵~☆.。.:*・゜
ネコちゃんにもasのお洋服おしゃれですね!
オレオちゃん お似合いです☆
パパとお揃いのTシャツ~、我が家はグリーンにしました!
グレーも可愛いですね♪
また、遊びに来ます^^
くりぱぱさん おはよぉ~デス♪

先日声かけて頂いただっぷるふぁみりぃのnaoです。
ありがとうございました☆
さっそくブログ探して遊びに来ちゃいました♪
わぁ~クリームちゃんもasさんのモデルさんされたのですねぇ~
すっごぉ~~~い!!
このカタログは間違いなく家宝の仲間入りですね!
それならば先日クリームちゃんにサインもらっておけばよかった~(笑)
またまたお邪魔させて頂きたいのでリンクさせて頂いてもよろしいですか?
今日はサウザー君のトコから探させて頂いちゃいました。エヘ
これからも宜しくデス★

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪