29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

中目黒犬連れグルメ|ネイティブアメリカンなBonny Butterflyでランチ。

Tue, 06, 28, 2011
土曜日、イマイチな天気でしたがオーちゃんを連れて中目黒まで行ってきたよ。
オーちゃん、はじめての中目黒どうですか~♪

さて、本日も犬連れグルメのネタです。
この日も目黒川沿いをブラブラしながら新規開拓です。

アメショー:オレオ

テラス席があれば何処でも犬連れでいけそうな中目黒。
今回、お邪魔したお店も聞いてみたらワンちゃんOKですよと即答でラッキー♪
しかも店内可でさらに喜んじゃいました。

中目黒もワンズに優しい街で嬉しい~♪ヽ(〃^▽^〃)ノ

と言う事で、本日のランチはこちらで~

Bonny Butterfly

お店はアメリカのサンタフェ郊外にある、ネイティブアメリカンのプエブロ集落をイメージした空間になっています。

中目黒:Bonny Butterfly

インディアン好きにはたまらない素敵なお店ですよ~♪

中目黒:Bonny Butterfly

店内に飾られた雑貨などを見ているだけで楽しくなってきます。

中目黒:Bonny Butterfly

ダーツの機械も4台ありましたよ~

ランチ:Bonny Butterfly

石焼タコライス、アツアツでした~

Mダックス:くり姉

そんな目で見られてたら食べずらいよ~

ゆっくりできて、なかなかいい感じお店でした。
ごちそうさま~

Bonny Butterfly (ボニー バタフライ)
住所:目黒区上目黒1-16-12 鈴房ビル1F
TEL:03-5725-0445
営業時間:月~金/11:30~翌5:00 土日祝日/12:30~翌5:00 ランチ:平日/15:30迄 土日祝日/15:00迄
定休日:無休
HP:http://www.tepee-inc.com/
備考:ペット店内可
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。

この後はスナビさんに寄って帰宅しました。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪