29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

鎌倉・湘南犬連れグルメ|R134沿いのDaisy's Cafeで初ランチ。

Mon, 06, 27, 2011
海で遊んだ後は前から来たかったR134沿いにあるカフェに行ってきたよ~
週末はいつも混んでたりして諦めていたお店。

Daisy's Cafe:大ちゃん

大ちゃん、平日はいいね♪


お邪魔したのはDaisy's Cafe(デイジーズ・カフェ)。
お友達(マミーさん達)がよく行っていて一度はって思っていたんだよね。

Daisy's Cafe

アメリカンチックな雑貨などで飾られた店内は評判通りの素敵なお店でした。

Daisy's Cafe

ごじんまりとした小さいお店でしたが雰囲気がかなりツボ♪
錆びた扇風機もナイス!(≧ω≦)b OK!!

Daisy's Cafe:ジャスミンズライス

Daisy's cafeのオリジナル看板メニューのジャスミンズライスを注文。

あっ!写真撮らないとカメラを手にした時すでに遅しでした。
スタッフさんが半熟目玉焼きをマゼマゼしてくれてました。

ピリ辛でスパイシーな味が美味しかったよ~

Daisy's Cafe:ビール

海で遊んで火照った体にはキンキンに冷えたビールをゴクゴク。
( ̄▽ ̄)=3 プハァ~

Daisy's Cafe:大ちゃん

大ちゃん、くりままには内緒だよ♪

Daisy's Cafe:くり姉

テーブルの下から
「家政婦は見た!」って顔で見ないでよ!

Daisy's Cafe:くり姉・大ちゃん

あまりの居心地の良さにコクコクしたりして長居してしまいまた。
さあ、帰ろう~♪

Daisy's Cafe(デイジーズ・カフェ)鎌倉店
住所:神奈川県鎌倉市長谷2-8-11
TEL:0467-23-9966
営業時間:月・火・水・金・土・日/12:00~翌3:00(L.0) 木/12:00~17:00(L.0)
定休日:無休
HP:http://daisys.jugem.jp/
備考:駐車場-無 ペット店内可 お水サービス
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、こんにちはーー
↓から見てきましたよん♪♪
今年も鎌倉の紫陽花を見に行かれたのですねーー
しかも有給取ってだなんて、気合い入ってるーー!(^^)!

てっきりくりままさんもご一緒かと思っていたのですが、
何とくりぱぱさんお1人で2ワン連れて??
電車ですかーー??
どうやって連れていかれたのでしょーー???

ジャスミンズライス美味しいですよねーー
私もだーーい好きなのですが、本当週末はめちゃめちゃ混んでいるので
なかなか行かれず。。。。
この日はすっごく空いてるーーー
1番乗りだったのかな??(#^.^#)
くりぱぱさん、こんばんは~
うわぁ!いいな、いいなぁ♪
この日は、スペサルコースですねー!!
こちらのカフェ、私も初めて拝見してから
めちゃめちゃ行ってみたいのですぅ^m^
あぁ・・・おいしそうだなぁ♪
やっぱり平日が狙い目なんですね~
くりままさん、ちくそー!って思ってなかったかしら?(笑)
おー、デイジーズCafeに行って来たんですね♪
ジャスミンズライス、おいしかったでしょう。
ビールとめっちゃ合いそう!!
うん、海は平日に限るっ。

夏の間は海は暑いし混むしで、秋までさよならだけど
涼しくなったら、みんなで有休取って行けるといいですね。
7月のイベントも楽しみにしてま~す。
くりぱぱさん、こんにちわ~
横浜では案内してくださってありがとうございました♪

Daisy's Cafe…
雰囲気がくりぱぱさんにぴったりんこ!かも。
目の前が海だし平日はのんびりしてて
とーってもいい感じですよね。

ジャスミンズライスとビール…
私もやってみたーい(笑)
こんにちわぁ~♪

私も日曜に鎌倉に行ってきました!!
平日は空いてますね。
日曜は成就院の階段は、すし詰めでした。トホホ・・・
こちらのカフェも通りかかりに見つけました。
外観はめちゃこじんまりしてたけど
中はこんな感じだったんですね。
あー、これから仕事なのに
ビールの写真見たらヤバーいよ(笑)

うちも今日からレポする予定ですー。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪