29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

鎌倉・湘南-やっぱり海で遊びたいよね~

Sun, 06, 26, 2011
アジサイ寺”の続きです。

キレイな紫陽花を楽しんだ後は、
湘南の海を楽しんで行こう! 由比ガ浜海岸へ。

Mダックス:くり姉

くり姉、海と聞けばこの顔♪


快晴の日の海は最高~

鎌倉:由比ガ浜

この日は、ジリジリくる日差し。
日差しは強かったけれどカラッとしてたんで暑さはそれほどでもなかったですよ。

由比ガ浜:くり姉

大好きな穴掘り開始♪お宝が出てくるかな?

由比ガ浜:くり姉・大福

お着替え持ってきてないから波打際で遊ぼう♪

由比ガ浜:くり姉・大ちゃん

くり姉が興味を持つものにすぐ反応する大ちゃん。
それ何?ってすぐに寄って行く姿には、いつもほっこりしてしまうんだよね~

Mダックス:くり姉

くり姉、そろそろ次の場所に行きますか?
また、ニヤ顔。可愛いな~("▽"*)♪

つづく…



今日 6月26日(日)はパシフィコ横浜で愛犬家応援フェア開催されるよ!

第4回 愛犬家応援フェア
日時:2011.6.26(日)9:30~17:30
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、こんばんわー。
有休つかって、、遊びに行くのって楽しいーですよねー♪
私も、、たまーにやってます!
↓紫陽花もとっても綺麗です。
鎌倉は何度も足を運んでいるんですけど、、
メインな通りから外れたことがないので、、
紫陽花のとことかいったこと無いんですよねー。

くり姉さんの笑顔、満開ですね^^
こんにちは♪
海良いですねぇ~!
青い空良いですねぇ~!
有給良いですねぇ~!(笑)

どうやら今年は鎌倉のアジサイを見にいけそうもありません…
近場のアジサイは今からなので、そちらが咲くのを待つ事にします。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪