29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

鎌倉・湘南-有休とってアジサイ寺に行ってきたよ~

Thu, 06, 23, 2011
季節的には、やっぱり紫陽花ということで、
今週、見頃を迎えている鎌倉・成就院(じょうじゅいん)に紫陽花を見に行ってきたよ~

しかも、有休で(▼-▼*) エヘ♪

鎌倉|成就院:くり姉・大福

ワン連れで行けるアジサイ寺としても有名なお寺です。
今年もこれてよかったね♪


開門8時なので間に合うように早出してきたのにカメラをぶら下げた人がたくさん!
しかも、開門してるしっ…

鎌倉-成就院:アジサイ

久しぶりの晴れだから仕方がありません。(/ヘ ̄、)グスン

鎌倉-成就院:あじさい

成就院は高台に位置するため由比ガ浜が望めます。

鎌倉-成就院:紫陽花

逆光の写真は難しい~
腕が無いのが悲しいです。

鎌倉-成就院:あじさい

キレイだな~

鎌倉-成就院:アジサイ

色とりどりの大粒のアジサイ達。

鎌倉-成就院:くり姉・大福

今年も満開のアジサイを見る事ができました。
チビ達と来れたのが一番だけどね♪

つづく…

成就院
住所:神奈川県鎌倉市極楽寺1-1-5
TEL:0467-22-3401
拝観時間:8:00~16:30(境内のみ)
交通:江ノ電-極楽寺駅徒歩5分
HP:http://www5e.biglobe.ne.jp/~jojuin/ 注)音がでます 


おまけ画像

鎌倉-成就院:くり姉

くり姉、ボールじゃないから!(笑)
アジサイをガブガブして破壊したいとたくらんでいます。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは~♪

すごいですね~~~!!
こんなに、アジサイが咲きそろってるのって、はじめてみたぁ!
(↑有名な観光地なんでしょうけど、おばかで知らない。。。)

アジサイがほんとにボールみたい、、
アジサイを見つめるくり姉さんが、かわい☆
アジサイの上におやつのってます?(((笑  ̄へ ̄*)
こんにちわぁ~♪
先日は、うちの子記念のお祝いコメント
ありがとうございました♪

いつもながら、くりぱぱさんのお写真は
ため息が出るほど素敵だわー。
今日、鎌倉行こうと思ったんですけど
あまりの暑さに断念しました。
こむぎがかわいそうだからね。。。
来週じゃもう遅いかなー。

クリームちゃん、紫陽花がボールだと
思ったのね(笑)
色とりどりのボールがいっぱいで
楽しいよねー
こんにちは~♪

わ~
すごくキレイな所ですね~。
景色も最高ですね!

くり姉さん紫陽花がボールに見えたのですね ^ ^
きっとラッキーもボールに見えるかも~。
くり姉さん可愛い表情♪
こんばんは♪

この風景TVで見て素敵だな~と思ってたんですよ!!
有休取って行くだけのことはあると思います^^
どうやったらこんなに綺麗にお写真撮れるんですか~?
いつみてもステキなお写真ばかりでウットリしちゃいます♪

くり姉さん、あじさいがボールだと思っちゃったんですね(笑)
あじさいを見つめてるくり姉さんかわいいです♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪