29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ハマ散歩!ニコニコ顔でお散歩に行ってきたよ~

Mon, 06, 20, 2011
すっきりしない天気。
雨続きでお散歩も行けず、お家でモンモンとしていた我家のチビ達。

Mダックス:くり姉

雨も上がり日曜日、やっとお散歩に行ってこれました~



家を出てしばらくすると、わっしょいわっしょい!とお神輿を担ぐ掛け声が・・・

伊勢佐木モール お神輿

「2011みこしコラボレーション in イセザキ・モール」開催されてたよ!
十数基のお神輿がイセザキ・モールを練り歩いて威勢のいい掛け声を聞いて元気を貰ったよ!←半日分かな?^^

紫陽花

馬車道の紫陽花を見ながら赤レンガへ
鎌倉方面はあじさいは満開になったのかなぁ~?

横浜赤レンガ倉庫

曇り空だけど、お散歩してると汗ばむ季節。

赤レンガ倉庫ビール

赤レンガビール!!!気になってたんだよね!
赤レンガ倉庫の脇に腰かけゴクゴク。
旨っ!

Mダックス:くり姉

久しぶりのお散歩にくり姉もニヤニヤ。

Mダックス:くり姉・大福

大ちゃん、たまには写りなよ!←足元族なので写真が少ない。




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

横浜は ホーントイベントが必ずあるね~
大ちゃんの足元族 ナイスネーミングだわ

くりまま忙しそうだね
宇宙との交信の様な時差になってるけど
しっかり読みましたよ~
そっちにもちと用事があるので行くとき連絡するからよろしくねっ
あーーー でもビールは飲めない。。。旨そうだな~
こんばんは♪

くり姉さんの笑顔とってもステキですね~
最初の写真すごくかわいい^^
大ちゃんの足元族には笑えました(笑)

赤レンガビールは苦味があるのかな?
赤レンガ倉庫で飲むとおいしそうですよね!

日曜の日、TVで鎌倉の紫陽花映ってましたよ~
江ノ電から紫陽花見るスポットやってました☆
こんにちは!
普段のお散歩コースが赤レンガ倉庫界隈なんて、何て素敵なのでしょう!
そうか、大ちゃんは足元族だから、お写真が少ないのですね(笑)
もっと大ちゃんのお写真見たいです(笑)
「足元族」

こんな単語があったのか!!

我家のシオンも足元族です。
なので、お散歩中の写真が撮れない。。。

この「足元族」という単語、使わせて頂いてOKでしょうか?

なんだか気に入ってしまいました。。。
「足元族」 笑。

それにしても、毎度ながら写真、素敵ですね~♪
こんばんは~♪

久々のお散歩に、テンション上がっちゃったみたいですね~、
くり姉、かわいい(*^^*)

だいちゃん、足元族なの☆、でも、こないだの不貞寝写真で
十分だよ~!

十数基のお神輿ってすごいですね、元気をもらえそう
&やっぱり、祭り、酒、ビール(←なんのしりとりだぁ。。。)

赤レンガビールどんなお味でしょう??

北海道の函館に赤レンガの建物が並ぶ中で飲むビールがあるんですが
ほとんどが黒ビールです!
黒ビールが飲みたくなったぁ(←4時間かけて函館にいくのかぁ??無理無理。。。)

こんばんわぁ~♪

日曜はやっとという感じで
お出かけ日和でしたね。
赤レンガビールってあるんだ。
↑食いつくとこそこか!
紫陽花の、色が付く前なのかしら
それともアナベル?
この白というか淡いグリーンのような色合いが
すっごく好きなんですよー。

日曜は我が家は港の見える丘公園にいました!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪