29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

お楽しみが無くなったのね!今日は不貞寝だぁ~

Tue, 06, 14, 2011
どうぶつ病院に定期健診に行ってきました~

以前、お世話になっていた病院(くり姉と一緒)に戻った大ちゃん。
カルテの体重が2kgちょっとが最後の診断だったよ~
チビっこだったんだね~

Mダックス:大福


( ̄~ ̄;) ウーン
何もでません~
何もご褒美(お菓子)が貰えなかった大ちゃん。

Mダックス:大福

家に帰ると不貞寝です。

Mダックス:大福

寝ながらワンワンと寝言。
病院を替えたから文句言ってるのかな?


いつまでも健康でいてね♪


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは~♪

不貞寝?
くりパパは、病院で頑張ったのに、
おやつをくれなかったんですか~?(ー_ー*)
おに~っって、リンタンなら叫んじゃうよ(笑)

うちも、寝ながら、ワンワン鳴いてることが時折あります(*^^*)
なんか、しゃべってるんでしょうね。。。。

通訳して、遊んでます(←だいたい、おなかいっぱいだ~かもっとよこせ~です(v_v)))
こんにちわぁ~♪

病院、元に戻ったのですね。
2kgの時が最後って、パピーの頃ですね。
くりーむちゃんと大ちゃんは
病院でも震えたりはしないんですか?
お写真からは超おとなしそうに見えます。
うちはブルブル震えて、落ち着きなくなっちゃいます。。。

ご褒美、もらえなかったの?
大ちゃん、残念だったね。
私もよくご褒美を忘れて出かけちゃいます。
こんにちわぁ~♪

今日は応援ポチだけしていきますー
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪