29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

スナビッシュベイビーズ中目黒でカタログ用の撮影したよ!

Sat, 06, 11, 2011
中目黒であれと言えばアズノゥアズデワンのPP活動。
またまた、お呼びが掛りスナビッシュベイビーズ中目黒店に行ってきました~!

snobbish babies NAKAMEGURO:くり姉

撮影で使うカタログ用のお洋服はどんな商品なんだろう。
この日は、大ちゃんも一緒。

snobbish babies NAKAMEGURO:大福

初めての場所で緊張している様子。
何しにキタかは理解に数分かかるもようです。(笑)

snobbish babies NAKAMEGURO

ペッド雑貨コーナーの写真をどうぞ!

snobbish babies NAKAMEGURO

最近のたまごちゃんもいろいろあるな~
こうやってカゴに入れて飾ってるだけでも可愛いですね!

snobbish babies NAKAMEGURO:くり姉

くり姉のカタログ用の撮影も数分の間にあっと言う間に終了。
もう終わり?って感じで少し拍子抜けでした。

くり姉、ご褒美貰えてよかったね♪
お口をモゴモゴさせても食べ物じゃないよ!

撮影した犬服はアズノゥアズデワンのカタログが出来るまで秘密という事で…
みんな可愛いお洋服で登場すると思うのでお楽しみにね~


只今、『パパと仲良しフェア♪ 』を開催中
2011.6.11(土)~6.15(水)
詳しくはこちら≫


【おまけ画像】

たい焼き屋:くり姉

食べたいよね♪

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ~♪

PP活動、頑張っていますね。
クリームちゃん、モデルポーズもばっちりだから
あっという間に終わっちゃったのかな。
お疲れ様でした。

ギャラのおやつは
いいものもらえたかな
1枚目おしゃれだ~!!
あ、たまごちゃん、今デビルにヒゲ、カウボーイにサンタまで居ますからね~
相変わらず集めまくってる我が家ですのでいっぱいありますよ☆
くり姉さん咥えて待てできるのすごっ!!
うちも覚えさせたい~☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪