29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

中目黒犬連れグルメ|シンプルモダンなchano-ma中目黒店でランチ。

Fri, 06, 10, 2011
先週の日曜日は用事で中目黒へ。
あれね!と分かる人には分かるかな?

chano-ma 中目黒 |チャノマ|

最近、中目によく出没するくり家。
お散歩しながらペット可の飲食店を開拓しています。

今回、お邪魔したのは東急東横線の中目黒駅から徒歩1分の場所にある
白を基調にしたシンプルな空間のchano-ma 中目黒店にお邪魔してきたよ~
ここ、chano-ma(チャノマ)は横浜赤レンガ倉庫2号館のchano-ma(チャノマ)と姉妹店。

chano-ma 中目黒 |チャノマ|

和モダンな飲食店を展開しているジェリーフィッシュドットの系列店なんです。
茶茶花(ちゃちゃはな)などは数年前に話題になりましたね!

chano-ma 中目黒 |チャノマ|

好きな小鉢からおかずを3つ選べるランチを注文。
その日の気分で様々な組合せが出来ます♪

ランチにしては、中々のお味でした。

chano-ma 中目黒:大福

隣の席に小さい子供がいたのでキャリーinのまんまでした。
チビ達、また来ようね~

チャノマ 中目黒 (chano-ma)
住所:東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル 6F
TEL:03-3792-9898
営業時間 :月~木・日 12:00~2:00 金・土・祝前日 12:00~4:00
定休日:無休
HP:http://www.jellyfish.bz/
備考:ペット店内可 お水サービス
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。

では、皆さま方よい週末を…
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、こんばんは~
うんうん、分かりますよー
あれね(笑)
中目もカフェがいっぱいなので
開拓が楽しいですよね♪
こちら、行ってみようと思ってたのー
身体によさそうなお料理、いいなぁ(*^_^*)

今日は早速、ありがとです。
ちょっとバタバタしますが、
カメラの取説ともにらめっこしようかと・・・(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪