29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

鎌倉由比ガ浜-青い空と海にはアロハと水着が映えるよ♪

Thu, 06, 09, 2011
記事が入れ替わってしまいましたが海を見ながらランチの続きです。

この日、鎌倉由比ガ浜に出掛けたのは
夏ぽい写真を撮って来てほしいとSHOPさんからの依頼で海に撮影へ。

鎌倉の由比ガ浜に到着したのは8時半頃だったかな?

鎌倉由比ガ浜:大福


朝の由比ガ浜、小さい子から大きな子までたくさんのワンコが浜辺をお散歩してましたよ~
大ちゃん、ワンコを発見し固まっています(笑)
ワンコが居なくなると行動開始。

鎌倉由比ガ浜:大福

だんだんテンションが上がって、わ~い!海だ~♪と喜ぶ大ちゃん。
同じところをクルクル走り回ります。

いっぽう、くり姉は浜でニヤニヤ顔でグラビアのキメポーズ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

鎌倉由比ガ浜:くり姉

メインが分かりずらいのでサングラスと帽子を外すと…

鎌倉由比ガ浜:くり姉

ジャ、ジャ~ン!くり姉のビキニ姿!(⌒▽⌒)アハハ!

実はワンコ用のビキニなんですよ~
ワンコのファションもここまでキターって感じです。(笑)

鎌倉由比ガ浜:くり姉

浜を散歩していた人も「えっ!水着?ビキニ着てる~」と言いながら何度も振返っていたよ。
注目度は◎でした~

鎌倉由比ガ浜:くり姉と大福

お気に入りのショットも写せたので撮影も終わり。
チビ達、遊んでおいで~!

鎌倉由比ガ浜:くり姉

この日はくり姉スマイル絶好調♪

鎌倉由比ガ浜:くり姉と大福

クンクンしては穴をホリホリして遊んでました。

鎌倉由比ガ浜:くり姉

チビ達、海遊びは楽しね~♪

鎌倉由比ガ浜:くり姉・大福・くりぱぱ

アロハ・ビキニの商品詳細は「wanwan clothers」のHPをご覧くださいね~♪

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちは!
くりーむちゃん…衝撃的お写真!!!!
すご~~い!
飛び回りそうでしたよ(笑)
ビ・キ・ニ…あるんですねぇ♪
目立った事間違いないでしょ!
可愛いです♪
大ちゃんも楽しそう♪
何度も何度も見直しちゃいました^^;
一人興奮してしまいました。
失礼いたしました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めちゃ・かわい~~~!!!!!

写真みながら『や~~っ、かわい~』『や~~っ、かわい~』って
つぶやいてたら、ふと気がつくと
家の親が、危ない人を見るような目でみていましたぁ。。。

写真はかわいいけど、見てる人は不気味だったかもしれません。。。
写真がすっごい素敵過ぎて
思わず魅入ってしまいました!!

是非にリンクさせていただきたいのですがOKでしょうか??
訪問者リストから来ました。
ブログ拝見させて頂きました。
すごく賢そうなダックスですね^-^
んで、すごく可愛いですね。ダックスってほんと可愛いです♪

話しは変わりますが、画像の事でお伺いしたい事がありまして、
毎回ブログで使おうと思って写真を撮ろうとしても、ぶれてしまってうまく撮れないんですが・・・
くりぱぱさんはどのようにこの綺麗な画像を作っておられるのですか?
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪