29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

鎌倉・湘南犬連れグルメ|由比ガ浜:SEEDLESS BARで海を見ながらランチ。

Sun, 06, 05, 2011
雲がない快晴の土曜日。
ちょっくら、鎌倉の由比ガ浜までお出掛けしてきたよ~♪

鎌倉由比ガ浜:くり姉

くり姉は海大好きだもんね♪
海での写真はある物ので使うので後日アップします。

海で写真を撮りながら、さんざん遊んだあとは
R134号の海岸沿いにあるSEEDLESS BAR(シードレスバー)に行ってきました。

SEEDLESS BAR(シードレスバー)

1階がサーフショップでシードレスバーは2階にあります。
一見変った建物で前から気になっていたお店。

由比ガ浜 SEEDLESS BAR

階段入口ではレトロなミッキーがお出迎え。

由比ガ浜 SEEDLESS BAR

大きな窓からは逗子マリーナや由比ガ浜を一望できます。
海を眺めながらのランチはちょっと贅沢かも♪

由比ガ浜 SEEDLESS BAR

店内はアメリカンテイストで統一された内装で横浜で言うとCJカフェに似たお店でした。
ここは貸スタジオも兼ねたお店なので、少しだけ写真を撮らせて貰ったよ~
とにかくお洒落で貸スタジオって納得の内装でしたよ。

由比ガ浜 SEEDLESS BAR

くり家の定番ランチメニューはピザとカレー。
カレーを注文するのは誰だか分かるよね!(笑)

ごちそうさま~♪

由比ガ浜 SEEDLESS BAR:くり姉・大福

お店の脇のドアがお洒落だったので写真をパシャリ。
チビ達の毛が半乾きでいまいちかな?
大ちゃんクシャミを我慢している顔になってるよ( ^∇^)キャキャキャ

Restaurant SEEDLESS BAR
住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-9-1 2F
TEL:0467-24-9115
営業時間:平日15:30~翌2:30 土・日曜、祝日11:00~4:00
定休日:無休
備考:ペット店内可 お水サービス
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。


【おまけ画像】

ラジオフライヤー/Little Red Roadster #8

中古車を買ったよ♪2,500円で売ってたので衝動買い。
また意味のないものが増えてしまったような…( ▽|||)サー

instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

1枚目のクリームちゃんの写真、素敵~!!
この帽子もとっても似合ってるし。
うちは被り物は大の苦手なようで・・・

湘南あたりの海沿いには
テラス席のあるお店も結構ありますよね。
今年はその辺りにも出没してみたいと思います。

↓大ちゃんもモデルさんしたんですね!!
2ワンとも凄いなぁ。
ショップも覗いてみました。
タンクとか欲しくなっちゃいました。
おはようございます。
土曜日の日鎌倉にいらしたのですか?
私は茅ヶ崎→江ノ島コースでした。
残念…
クリームちゃん、本当モデルさんですねぇ♪

おしゃれなお店を見つけるくりぱぱさんが凄いのか…
おしゃれに撮ってしまうくりぱぱさんが凄いのか…
兎に角凄いです。

脇のドアでのお写真
私のツボです!
きっといつか行ってしまうでしょう^^;
でも…きっと、こんなはずじゃなかった…となりそうです。
私にはこんな素敵に撮れない…
ご無沙汰しております~
抜けるような青い空。
きれいですねー!!!
実は海へ行くのって
夏よりも6月くらいが一番気持ちよくないですか?
茨城の海は危険なので、今年は無理そうなんすよねー
あ、湘南方面へくり出すか?!
このお店もおされですなぁ。
夏モードにスイッチ入っちゃいました~
鎌倉方面いいね~
これからの時期はあじさいもキレイだもんね♪
くりねえさん、帽子かわいいじゃ~ん
(何しててもカワイイんだよとか言われそうだけど)笑
こんばんはーー
今、ちょうどブログにお邪魔しましょーーなんて思っていた所に
コメントがーー笑

くり姉は海が大好きだものねーー
今回もたっくさん泳いできたのね☆☆

またまた素敵カフェですねーー
緑を眺めながらーのカフェは色々ありますが
海を眺めながらーは絶対に無い!!!!
海が無いのですものーーー

海いいないいなーー
くっきーぷりんは泳ぐのは好きじゃないけれどね。。。

中古車可愛いーー
くり姉さんーー今度この車で私を海に連れてってーー笑

こんばんは~♪

アメリカンカフェ、いいなぁ(^0^*)
横浜、鎌倉って、ほんとに、行きたくなる場所がたくさんでいいなぁ

でも、もっと心惹かれたのは2500円の中古車!!!
くり姉さんきまってるよ~!

&後ろの猫の人形(おもちゃ?)もほしいかも。。。
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

さすがくりたんw モデル犬だけあって素晴らしいカメラ目線だわ~w
青空と海をバックに素敵なお写真ですよねw
むぎわら帽子が可愛い~w

アメリカンなカフェもいいですねw
お写真見てるだけで行ってみたくなりましたw

お料理も迫力があって目の前にあるみたいw
くりぱぱさん、こんばんは~
やっぱりくり姉には、海が似あーう!!
お写真、楽しみだなぁ♪
そして、くりぱぱさん好みなカフェですね(^^)
夏ってなぜか、ガッツリ食べたくなるので・・・
海を眺めながらこんなお料理がいただけたら
とっても嬉しいなぁ。

ふふ。くり姉のドライブテク、
どんな感じなのかな~?
ぜひぜひ、ご一緒したいです^m^
こんばんは♪

今回もステキなお写真ですね~
くり姉さん、めちゃステキです^^
麦わら帽子がかわいい~
さすがモデルさんですね(*^_^*)

ステキなカフェですね♪
鎌倉や湘南は素敵なところが多いですね!
海を眺めながらの食事ってサイコ―ですよね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪