29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

as know as de wan|アズノゥアズデワン、初モデルにドキドキもん。

Tue, 05, 31, 2011
遅くなりましたが、報告です。

この度、くり姉が犬服ブランドのas know as de wan(アズノゥアズデワン)の
PP GIRLとしてPP活動に協力させていただく事になりました。(。_。)ペコッ

snobbish babies NAKAMEGURO

久しぶりのモデル活動なのでドキドキですが
半年間、PP GIRLを頑張りますのでみなさん宜しくお願いしますー♪

てなわけで、先週末、雨の中を頑張って
snobbish babies(スナビッシュベイビーズ)中目黒店にPP活動をしに行ってきましたー!


お店の中は可愛いお洋服やグッツでいっぱいです。

snobbish babies NAKAMEGURO

準備が出来るまでお店の中をウロウロ。
どれも、可愛くてみんな欲しくなってしまうよ~

snobbish babies NAKAMEGURO

では、お仕事開始です~♪
くり姉、久々のモデルだけどガンバッテね!

asdewan:くり姉

6月発売の新商品、RのTシャツを着用。
写真を見て気が付いたんだけどパンツのひもが縦になってたよ~
でも、可愛いです~♪

asdewan:くり姉

スカート姿のくり姉~!これはお宝画像かも!(笑)

他何点か新商品を試着して撮影してもらったよ。
どの商品が紹介されるかはお楽しみに~ ←くりぱぱも、まさかのデビュー?ドキドキ。

snobbish babies NAKAMEGURO:くり姉

頑張ったご褒美に大好きなブタちゃんをギャラとして買ってあげたよ。
安上がりだぁ(*≧m≦*)ププッ

犬服:as know as de wan

Getしてきたもの…
NイカリポケットTK+NハギハギローライズPT(スター)。

くり姉、お疲れ様!


ご興味ある方はas know as de wanのHPをチェックしてみてね~


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり姉さん、PP GIRL初仕事おつかれさまー!
さすが振り返りポーズもばっちりだね。
あんまり可愛いとついついたくさん買ってしまいそうで怖いよ~w
じつは銀座店しかいったことないの。
なんだか中目黒店可愛い雰囲気。
イカリタンク、ぴのもお揃いだ♪
きゃ~、くり姉のスカート姿、かわゆ~い♪
女子だね、女子♪
確かにそうだね、
くり姉はいっつもパンツだもんね。
スカートも買ってくればよかったのにぃぃぃぃ(笑)。
こんばんわ。
↓の和食系。。とってもいいですね♪
美味しそう~!

くり姉さん、デルモーしたんですね。
かわいいなぁ。

とっても可愛いお洋服がいっぱいあるんですね^^
ちこっと。。覗いてみましたが、、
多頭我家には手が出ませんでした(涙)

ぶたちゃん くわえたくり姉さん。
かわいいー。

先日、、我家が出向いたランチは、、
代官山のはいさいキッチンです!
やっぱり、美犬のくり姉さんは、モデルのオファーもあったりするのね!
ポージングも文句なし!
スカートからのぞくおちりに胸キュンです。
って、これじゃ~変態だわ(笑)
こんばんは♪

PP GIRLモデルおめでとうございます♪すごいですね~
くり姉さん、モデルお疲れ様でした☆
ポーズも決まって、とってもかわいい~♪
asさんのお洋服ブロ友さんの所でよく見かけてて
いつもかわいいな~って思ってたんです!
どの商品が紹介されるか楽しみですね(*^_^*)
こんばんは~♪

モデル犬すご~いですっ!!
くり姉さん、ぶたさん、よかったね~
ぶたちゃん、銜えてる写真のほうが、ママ犬的にはすきだ~(*^^*)

洋服のサイトチェックしてきたら、サロペット・パンツ系が
めちゃ・かわいい~、ボーナスはいったら欲しいなぁ(←入るのかい??)

くり姉さん、、次のお仕事もがんばってね~☆


こんばんわぁ~♪
アドバイスのコメント、どうもありがとうございました。

クリームちゃん、さっそくお仕事してきたんですね。
お疲れ様でしたぁ。
モデルポーズ、バッチリですね!!!
PPモデルさんはこの振り向きポーズが
できなきゃいけないのかしら?
PPガールを狙っていたお友達のワン子も
振り向きポーズがとってもお得意でしたよ。

新しいお洋服もGETされたんですね~
しかし皆さん、どうしてこんなにお高い服を
何着も買えるのかしら・・・
うちはとうてい無理です。
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おおっ!くり姉さんモデルさんしてきたんだね~
1個目のお洋服はなんだかとってもくり姉さんっぽいよ♪
そして、スカートはレアだ(*^m^*) ムフッ
でもすっごく似合っててかわいいよ~☆
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪