29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

東京犬連れグルメ|目黒川沿いの和カフェhanabi(ハナビ)でランチ。

Mon, 05, 30, 2011
週末、雨が降っていましたがちょっと用事があって中目黒へ

目黒川

時間も早かったので、
目黒川沿いの洋服屋さんや雑貨店のSHOP見ながらプラプラと。←雨でも楽しかったよ♪

とにかく、目黒川沿の街がオシャレで家の目の前の大岡川とは大違い。
横浜市も目黒川を参考にした街づくりしてくれたら嬉しいなぁ~って思いながら目的のお店へ


やって来たのは目黒川沿いにある和カフェ-hanabi (ハナビ)。

中目黒:和カフェ hanabi  (ハナビ)

ここは、店内もペット可のお店。
店内もアートチックでお洒落でした。

中目黒:和カフェ hanabi

通されたのは入口近くの席。 ←この席の横
テーブルも大きく隣の席も気にならない、ゆったりした席で大満足。

和カフェ hanabi:くり姉

料理を注文してからしばらくすると
ワンコともニャンコとも判断できない変った鳴き声が…
ギャン!ギャンってみたいな感じだったかな~

くり姉、聞きなれない鳴き声に耳をパタパタさせながら真剣モードでガン見です(笑)

和カフェ hanabi:フェネック

隣の席に居たのは何とキツネちゃん。
フェネックでよかったかな?

大きな耳がツーンと立って可愛い~♪

中目黒:和カフェ hanabi

和食ランチは横浜でもやっている所が少なく珍しい~
豚の肉厚生姜焼き温卵付定食と特大ほっけ定食を頂きました~

ごちそう様でした♪

和カフェ hanabi:くり姉

いつもであれば、食いしん坊のくり姉。
ポロリ!ポロリ!落ちてこいとお箸の食べ物に念力を送っているのですが
この日は珍しく食べ物に見向きもせずキツネちゃんに興味心身でした。

くり姉的にはキツネちゃんが衝撃的だったんでしょうね!

さて、お腹がふくれたくり家ご一行。
この日の用事を済ませにゴー!

後日につづく…

hanabi(ハナビ)
住所:東京都目黒区青葉台 2-16-11
営業時間:12:00~0:00 ランチ(L.O.16:30) ディナー(L.O.23:00)
定休日:不定休
HP:http://hanabi-nakame.jp/
※ペット可(店内・テラス)
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。




ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

雨でも楽しいって そりゃーあーた 競技会向き(笑)
緑がとーっても綺麗だね~
お食事も和でいいぢゃん 最近食べてないわ(何人だ(笑))
何とも言えない声に もしかしてセナ遠征?っと思ったよ
フェネックの鳴き声って・・・ ん~~ 想像できない。。

そうそう、今週末ビックビーチフェスのイベントあるよ~
レッドブルと今年はF1チャリティー走行だって♪ 来る???
フェネック!!!
うぉーーー
そんな普通にいちゃうんだ~すげー
シャープでかわいいね~
目黒川も大岡川も個性はそれぞれってことでね♪
ちなみにダウ川は、大堀川(笑
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪