29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011-茅ヶ崎サザンビーチでのんびり骨休め?

Wed, 05, 25, 2011
GW最終日、5日のお話です。

浜松から渋滞でボロボロになりながら家に朝方到着したくり家。
無事到着!(〃´o`)=3 フゥ

でも、たくさん遊んだのに何かが物足りない。

何だろう…
しばらく考えていたら温泉に浸かれなかったのが原因と判明。

チビ達にゴハンをあげて、オーちゃんにお留守番を頼み温泉へゴー!
横浜からわりと近い三浦半島の温泉に行ってきたよ~

運転疲れも温泉でスッキリ~
朝風呂は気持ちいいですよねぇ~♪(〃▽〃)

↓行ったのはここ!

三浦マホロバ温泉
住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
TEL:046-889-8900
HP:http://www.maholova-minds.com/

Mダックス:くり姉

お風呂の後は美味しい海鮮ランチだね♪っと次に向かった先は…


温泉で思考回路がボーっとしてたんでしょうね(笑)
ここは?ここは?と言いながら食べ物屋さんを探し
たどり着いたのは何と!茅ヶ崎。いったい何キロ走ったんだ?(@_@;)

すると目の前にお洒落なテラス付のカフェが...
ワンコ連れの方もどうぞ!と優しいスタッフさんに声をかけられここで食事することに。

茅ヶ崎:southern-beach Cafe

そよそよと心地よい潮風にあたっていたら、いつの間にか爆睡していました。(笑)

茅ヶ崎:southern-beach Cafe

料理名忘れてしまったけど、桜エビのパスタ、パパイヤカレーを注文。
パンとサラダは食べ放題だたよ~

ごちそうさま~

southern-beach Cafe / サザンビーチカフェ
住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986 茅ヶ崎迎賓館 1F
TEL:0467-82-4445
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)ランチ営業
定休日:無休
HP:http://www.tpd-jo.co.jp/

茅ヶ崎サザンC

食後は目の前のサザンビーチにある「茅ヶ崎サザンC」へ。

縁結びの輪で有名なモニュメントです。
くり姉、大ちゃんの仲はどうなの?

沖に見える岩はサザンの歌詞でよく出てくる烏帽子(えぼし)岩。
「えぼし岩が遠くに見える~♪涙あふれてかすんでる…♪」 / チャコの海岸物語

チョットのつもりが茅ヶ崎まで来ちゃって骨休めにならなかったような…( ▽|||)サー


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさんのフォトはどれもこれも溜息がでますね・・・
くりーむちゃん、大福ちゃんもモデル犬にしか見えません。
全く、素人のワンちゃんには見せません・・・
みんなキレイだし、本当に「絵」になってますね!!
みてて気持ちいいです☆笑
集めたらきっと立派な写真集ができますね~
その時は安価で売ってくださいネ!
こんばんは~~!
今度は久し振りにママさんともお会いしたいです~

ここは!!!
よく見るスポットのところですね。
素敵です~~~
そしてノープランで素敵なカフェ見つけれるってまたまた素敵です。

そしてブログおさぼりしすぎて遅れてしまいましたが
リンクに加えさせていただいてよろしいでしょうか?
くりぱぱさん、こんばんは~
締めは温泉でしたかー!
ホント、くり家はフットワークが軽いなぁ(^^)
私なら家のお風呂でガマンしてしまいそうです(笑)
カフェで爆睡しちゃうくらい
温泉は気持ちよかったんですね♪
茅ヶ崎サザンCでのショット、ステキ~
雑誌の表紙みたいです(*^_^*)

くり姉も週末、がんばってね☆
こんにちはーー
えーー??
温泉に入る為に三浦までーー??!!(゚ロ゚屮)屮
すんばらしすぎるーーー
サザンビーチ素敵ですよねーー
今年は海に行きたいなーー
たーーっぷり遊んで大満喫のGWでしたねーー
ってまだ続きがあったりしてーー笑
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪