29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/ぬくもりの森編

Thu, 05, 19, 2011
GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/舘山寺温泉観光編の続きです。
浜名湖の絶景パノラマを楽しんだくり家。

浜松観光:くり姉・大ちゃん

次なる目的地に向けてゴー!


数キロ走った所で、渋滞に巻き込まれイライラ。
トロトロ進むにつれ渋滞はどうやら行こうとしていた目的地の駐車待ちの渋滞でした。

ココはパスかな?と思ったけど、せっかくだからと少し離れた場所に車を停め見学したよ。

行ってきたのは「ぬくもりの森」。

浜松観光:ぬくもりの森

有名な建築家が手がけた可愛い建物がある小さな町並みです。

浜松観光:ぬくもりの森

雑貨屋さんやレストラン、カフェ、ギャラリーなど個性ある建物でそれぞれ営業しています。

浜松観光:ぬくもりの森

まるでおとぎの国に迷い込んだような感じです。

浜松観光:ぬくもりの森

う~ん!ここも可愛い♪

浜松観光:ぬくもりの森

カメラ好きには絶好のロケーションです。

浜松観光:ぬくもりの森

でも、せっかくのいい雰囲気も名物おばあさん(通称ソフィーさん)の言葉で台無し!

「その人、建物の写真はダメ!]だの「そこの犬連れ!そこからは入っちゃダメ!」など
疳高い声で注意していて驚いたよ~ 

人それぞれだけど、初めての人はたぶんビックリするよ!
何だ?何だ?ってね!(゚ロ゚屮)屮

テンションダウンでサラーッと見て退散~ ←滞在時間は約15分(笑)
GWで混んでたからって言うのもあるんだけどね。

浜松観光:くり姉

くり姉、お留守番ご苦労さま♪


ぬくもりの森
住所:静岡県浜松市西区和地町2949
電話:053-486-1723
備考:飲食エリアはペット不可 ※全体的に不可見たいな印象です。
http://www.nukumori.jp/

少し、辛口な記事した。( ̄▽ ̄;)

つづく…
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪

すごくかわいい街並みなのに
写真もダメなんですかー?
HPも見てきましたけど、名物のソフィーさん
ちょっと怖そうΣ(゚口゚;

もうちょっとゆっくり見たかったですね。
へ~知らないことばかりです。
以外におされな町になってますね、浜松って。

今度、帰省したら絶対いくぞ!!と、思っております。

いつも、浜名湖湖畔にある、「ラリーズカンパニー」に寄るだけなので。
帰省の楽しみがふえました。

案外地元の人って、いかないところが、たくさんありますね。
こんばんわぁ~♪

今日は応援ポチ☆だけしていきますね。
またゆっくり遊びにきま~す^^
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪