29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/舘山寺・うなぎランチ編

Sun, 05, 15, 2011
GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/うなぎパイ編の続きです。

工場見学の後は県道48号線(舘山寺街道)で舘山寺温泉へ向かいます。
しばらくはスイスイと48号線を走っていましたが途中から大渋滞。

浜松:浜名湖

GW渋滞!ひぇ~!(゚ロ゚屮)屮
弾丸ツアーで旅をしているくり家にとって渋滞で時間ロスは致命的。

迂回して、はまゆう大橋(有料/200円)を使うルートに変更して旅をいそぎます。

こんどは、あの渋滞は何だったんだと思うほどガラガラ。
予定より30分ほど早く着く事ができたよ~!(〃´o`)=3 フゥ

舘山寺温泉

ここは舘山寺温泉。
目の前には浜名湖が広がります~♪

浜名湖:大福

大ちゃん、デッキから乗り出してキョロ、キョロ。

浜名湖:大福

海じゃないよ、浜名湖だよ~

浜名湖:大福

大ちゃん、キレイな景色だね~
泳いでみたいね♪

実は、このデッキ…( ´艸`)ムププ

うなぎ湖畔食房 舘山寺園

テラス席のみですがペット連れでうなぎが食べれるお店のデッキ。
すばらしい!何と嬉しいお店なんでしょう♪

うなぎ湖畔食房 舘山寺園:うなぎ御膳

うなぎ御膳。

うなぎ湖畔食房 舘山寺園:うなぎせいろ

うなぎせいろ。

うなぎ湖畔食房 舘山寺園:くり姉

うなぎは肉厚もよく、油がのって味もめちゃ旨っかった~!
浜名湖のいい景色をみながら、うなぎを堪能できちょっと贅沢なランチでした。

御馳走様でした~("▽"*)


うなぎ湖畔食房 舘山寺園
住所:浜松市西区舘山寺町2229
電話:053-487-0628
定休日:木曜日(祭日は営業)
営業時間:AM11:00~PM20:00(L.O.)
URL:http://www.kanzanjien.net/
備考:テラスのみペット可
※ペット同伴不可にならないようご利用の際はお店のルールやマナーを守りましょう



浜名湖と言ったらうなぎだものね。
くり姉も、うなぎ食べたかった?

つづく…
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

うまく渋滞を回避しましたね。
GWはどこに行っても大渋滞。。。
うちは今年も遠出はsなかったです。

うなぎランチをワン子と一緒に
食べられるんですね!!
浜名湖に行ったら、やっぱりうなぎですよね。
あぁ、食べたい~

大ちゃん、食べたかったよね。
お顔が訴えてますよ~
とってもお久しぶりです。
(覚えているかな?汗)

最近、少しずつブログ更新し始めました・・・
相変わらずの頻度ですが。

浜名湖に行かれたんですか~
いいですね。
ウナギとってもおいしそう!

↓やっぱりうなぎパイ!! 当たったね~
で うなぎも食べてきたんだ~
くり姉さん食べたかったよね
で でで 大ちゃん よく飛びこまないね~
それは アイツだけか(汗)
どこまで続く弾丸ツアー
もちろんこの先も楽しみにしているよん
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪