29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/浜松城天守閣編

Fri, 05, 13, 2011
GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/Luna Cafe・ルナ カフェ編の続きです。

浜松と言えばいろいろ観光名所がありますが
くり家がカフェのあと向かった先は…

浜松城

じゃじゃじゃん!浜松城。
次はドコだ~と期待していた人、お城か~!と言わないでねぇ~
浜松城を見に行くのは今回が初めて。
公園駐車場に車を停めワクワクしながら浜松城公園をテクテク。
まずは、天守閣を目指します。

浜松城:Mダックス-くり姉・大福

初めての旅先でのお散歩はどこかオドオドの大ちゃん。
そんな事を気にしないニヤ顔のくり姉さん。
ほんとチビ達は性格も両極端で面白いなぁ~("▽"*)

浜松城:ふじの花

歩いて数十分、天守閣に到着~!!
ふじの花が咲いていてキレイだったよ!

浜松城天守閣

キレイなお城だったけど、思ったより小さなかったなぁ~。

浜松城天守閣

天守閣に登ったけど上からの景色の写真を写すの忘れた~(/ヘ ̄、)グスン

浜松城公園/日本庭園

園内に日本庭園があったので寄ってみた。
小さな池や滝があったよ~

浜松城公園/日本庭園

でも、庭園エリアはペットは入場不可。
チラ見でしたが交代で日本庭園を見てきました~

浜松城天守閣:Mダックス-くり姉・大福

チビ達、浜松城を見れてよかったね~("▽"*)

服の袖が…
だらしがなくて ( ̄▽ ̄;)ゞスンマセン!

浜松城公園
住所:静岡県浜松市中区元城町100-2
電話:053-453-3872(浜松城) 053-473-1829(公園管理課)
天守閣入館料:小・中学生/無料 大人/150円
開館時間:AM8:30~PM16:30
休館日:年末(12月29日・30日・31日)
駐車場:浜松城公園駐車場/AM8:30~PM21:00
HP:http://www.hamamatsu-navi.jp/shiro/


浜松弾丸ツアーは、まだ続くよ…


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

初めて コメント入れさせてもらいます。

ここの所 地元浜松の事 載せてくれているので
クギヅケ状態で 見てますよ。 ハハハ。

なかなか 浜松なんぞに旅に出てくれる人
見た事ないので とーっても 嬉しくて 

市民として 有難う。

家康の像は ご覧にならなかったのかな??

次も楽しみにしてます。

四つ池だの お城だのと もろに
私の行動範囲 次はどこかなーー 楽しみです。
おっ!浜松行ったんだー!
ここのとこいろんな意味で大注目だけど、
いいね~浜松!
昔、出向で短期間だけどホテル住まいしてたのよ(笑
でも、浜松城行ったことない( ´艸`)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪