29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/Luna Cafe・ルナ カフェ編

Thu, 05, 12, 2011
GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/四ツ池公園編の続きです。
四ツ池公園をたっぷりお散歩した後は朝ごはんです~

旅先なのに朝食がコンビニとか朝マックはどこか味気ないので、
ネットで見つけて予約しておいた"Luna Cafe(ルナ カフェ)"でモーニングをしてきたよ~

Luna cafe (ルナ カフェ)

ルナ カフェさんは、なんと朝7:30から営業しています。


白いウッドデッキに鉢植えのディスプレイが
センス良くポンポンと置かれ思ったとおりの素敵なカフェです。

Luna cafe (ルナ カフェ)

緑のドアも可愛いなぁ♪

Luna cafe (ルナ カフェ)

店内はスリッパに履き替えてます。
木の温もりが伝わる落着いた雰囲気ある空間でしたよ~
店内ペットは不可なのが残念だけどね!

Luna cafe (ルナ カフェ)

棚にはさりげなく、オシャレなインテリア雑貨が並んでます。

Luna cafe (ルナ カフェ)

可愛い小物雑貨も売ってましたよ~

Luna cafe:Mダックス-くり姉

窓ごしからのくり姉~
テラスからは、バビューンと新幹線が時々走り抜けて行く景色が見れます。

Luna cafe (ルナ カフェ)

今回頂いたモーニングはフレンチトーストとおにぎりセット。

Luna cafe (ルナ カフェ)

おにぎりは玄米でヘルシーなプレートになってました。
トーストもおにぎりも、これで480円とはお財布にも優しいモーニングセットです。("▽"*)

Luna cafe:アメショ-オレオ

オーちゃん、外では大半かたまっています。(笑)

Luna cafe:Mダックス-大福

大ちゃん、朝ごはん食べたでしょ!

Luna cafe (ルナ カフェ)

コーヒーを頂きながら、一時間ほどまったり。
旅先でのこんな感じでのんびり寛げるカフェは貴重だね!

Luna cafe (ルナ カフェ)

ごちそうさまでした~♪

地元では人気店らしく帰る頃には駐車場はいっぱい。
Luna Cafe(ルナ カフェ)さん行かれる方は席の予約をした方がいいかもしれませんね!

Luna Cafe(ルナ カフェ)
住所:〒432-8061 静岡県浜松市入野町10634-1 1F
電話:053-449-3595
定休日:月曜日・月1回日曜日
営業時間:AM7:30~PM18:00
URL:http://butti728.hamazo.tv/
備考:テラスのみペット可 駐車場:5台
※ペット同伴不可にならないようご利用の際はお店のルールやマナーを守りましょう。

またまた移動だよ!
浜松に来たらあそこでしょ!

つづく…

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わーわー♪
素敵なカフェですねーー
この床と言い、壁と言い、ドアと言い
ものすごーーーーくツボです~(* ̄m ̄)むふ
くりぱぱさんは、素敵なカフェを見つけるのが
本当にお上手ですよね☆☆

朝食におにぎりーーはくりままさんかな??!(^^)!
おにぎりが食べられるなんて、これまたGOOD!!!!

メールありがとうございました!!!
また改めてご連絡させてもらいますね♪♪
こんばんわぁ~♪

素敵なカフェがあったんですね。
モーニングもリーズナブルなのにオシャレ~
やっぱり写真も綺麗すぎます!!

オレオちゃん、良い子にしてるんですね。
3頭ともおそろいのお洋服が
目立ちますね。
実家が浜松のほうなのですが、ルナカフェにはったことがありません。
今度いってみようかな?大型犬は大丈夫かしら?

ところで、浜松にいったら、あそこでしょ!ってどこですか?わからないよ~~
続編たのしみにしてます。
こんばんは♪

とってもステキなカフェですね^^
私の好きな雑貨屋さんの雰囲気によく似てる(*^_^*)
モーニングもオシャレな感じですね!
人気店なのがわかりますよね~
旅先でのんびりくつろげるのって良いですよね☆
リーズナボーでのんびりできるステキなカフェ
とーってもいいんだけど
長居するよ(爆)
だから 朝マックもなかなかいいものなのさ~
で 浜松行ったら???
浜松と言ったら うなぎパイ(笑)
みんな楽しそうですね!!
うちアのレックス(Mダックス)のお気に入りスポットは、
近所の昭和記念公園です。
たまにはこういうところに連れて行ってあげようかな。。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪