29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011ワンニャンと行く旅-浜松弾丸ツアー/四ツ池公園編

Tue, 05, 10, 2011
GWネタまだまだ続きます。
5/3日深夜から静岡県浜松弾丸ツアーに行ってきました~

浜松はチビ達と行くの今回が初めて。
ネットでワンニャンで楽しめそうなスポットを収集したものの情報が少なっ!
何とか一日楽しめそうな観光ガイドを作り出掛けてきました。

けっこう、ハードな旅でしたよ~(笑)

横浜出発は、深夜2時。
東名高速道路、横浜町田ICから浜松に向けてGO!
途中休憩を入れながら、目的地の浜松市中区にある四ツ池公園に5時頃に到着。

四ツ池公園:Mダックス-くり姉

寝起きでまだボーっとしているくり姉。(笑)
チビ達に、ご飯を食べさせたあと公園をお散歩をしたよ!


四ツ池公園は浜松市に初めてできた歴史あるスポーツ公園で、
お散歩したのは4つの池がある自然豊かな森がある西側の公園。

緑が多くお散歩するにはぴったりな場所でした~♪

浜松市/四ツ池公園

カサカサっと音がした木を見上げるとリス発見!
その他にも、数匹ちかくに居ましたよ~

四ツ池公園:Mダックス-大福

大ちゃんも、
見たよ!って顔してました。

浜松市/四ツ池公園

あっ!ニャンコ!
見つけられましたか?猫も多い公園でしたよ!

浜松市/四ツ池公園

朝から釣りを楽しむ人や散歩をする人と早朝のお散歩は気持ちがいい~♪

四ツ池公園:Mダックス-くり姉・大福

朝日を浴びながら池の周りで写真を撮っていたら、地元のオジサンが声をかけてきたよ。

オジサン:どこから来たの?

くりぱ:横浜です。

オジサン:浜松観光ではじめが四ツ池公園とは変わり者だね~

くりぱ:次の予定の時間調整なんだけど…アハハハ

って感じで話していたら、以前に関内で仕事をしていたらしく横浜繋がりで大喜び。
横浜から地元の四ツ池公園が観光はじめだというのが嬉しかったようだ。

そのあと、地元のオジサンに半ば強引に園内散歩に付き合わされ
公園をもう1周させられたよ(〃´o`)=3 フゥ

でも、公園概要や野鳥、植物のなど詳しく園内をガイドしてもらい楽しかった。
オジサンありがとう♪

四ツ池公園(ヨツイケコウエン)
住所:静岡県浜松市中区上島6丁目19-1
アクセス:浜松西ICより約17分
駐車場:四ツ池公園駐車場/228台

四ツ池公園:Mダックス-くり姉

次の予定に遅れちゃう!
それ、急げっ!!

つづく…

instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは♪

四ツ池公園、とっても自然豊かなきれいな所ですね☆
私この風景とっても好きです^^
うちの子連れて行ってみたいな~
地元のオジサンにガイドしてもらえてよかったですね(笑)
続きも楽しみにしてます^^

セナにおめでとうをどうもありがと~♪
で、で、で 何!?随分とアクティブな予定を組んでお出かけ?
やるときはやるな~
ってことで 続きも楽しみにしているよん
こんばんわぁ~♪

GWは浜松旅行だったんですね。
深夜2時の出発とは!
クリームちゃん眠たそうですね。
早朝散歩も清々しくて、気持ち良さそう~

↓昭和記念公園にも
まあまあなネモフィラ畑がありましたよ。
日曜にいったのですが、今はポピー畑がすっごいです!
はじめまして
突然コメしちゃいます(笑)
他のことで検索していたらこちらのブログにヒットしました。
実はこの公園のすぐ近くに
M.ダックス2匹と住んでいます。
浜松市内でこの公園を選んでいただいたなんて嬉しいです。
いつもお散歩に行く公園がとても良いところに見えました。
いえ、いいところなんですよ^^
突然失礼しました。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪