29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011-濱にも咲いていた花はネモフィラ

Mon, 05, 09, 2011
今年のくり家はちょっと違うGWの過ごし方なりました。
毎年、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行こうと決めているくり家。

ネモフィラ

今年は地震もあって、なんとなく出かける気にもならず、地元をウロウロしてました。

いつもの散歩道(横浜公園)で
今年は見れないと諦めてネモフィラ畑を発見~

ほんの一画ですけどね~(笑)

横浜公園:大福

そう、ここだけだよ~

横浜公園:ネモフィラ

でも、
ネモフィラのブルーはキレイだなぁ~

横浜公園:くり姉

いつでも、どこでも遊びに行った気になれるくり姉~
ステキだぁ~
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わぁー♪
ハマにもネモフィラが咲いているのですねーー
実は私もある公園のネモフィラを見てきたのですーー
ひたち海浜公園程、大きくはないですが、
でもでも今年は見られないーーと思っていたので
少しでも嬉しいですよね!(^^)!
うんうん♪
私もこのブルーがだーーいすきです!!
くり姉、本当にいつも楽しそーー☆☆
ああ、やっぱり横浜のお散歩は素敵だな~!
去年の5月に行ったきりかも。。。
電車で2時間なのでなかなか重い腰があがらず(><
でも、ことしこそモトヤさんのパンケーキを食べるぞー!(野望)
くり姉さんいい笑顔ですねー。
素敵なハマの風景にぴったり♪
お久しぶりです。
素敵な写真ですね。
昨年、みんなのブログで、ひたち海浜公園のお花見て行ってみたいと思っていたんですが、今年も無理で・・・
でも、横浜にも,ネモフィラ咲いていたんですね
とっても素敵なブルー
久しぶりのくり姉さん、とってもかわいいです。

横浜12匹デート
とっても楽しそう
リエマルさんも、楽しい思い出が出来ましたね。
くりぱぱさん、こんばんは~
横浜にもネモフィラが咲いてる場所が
あるんですねー!!
大発見だー
この爽やかなブルーと小さなかわいいお花が
初めて見たときからお気に入りです(^^)
くり姉、めっちゃ笑顔だ~
そのキラキラな笑顔で、ビール1本グビっと~(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪