29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW2011・ダックス大集合-12ワンわらわら横浜散歩♪

Fri, 05, 06, 2011
GW前半、4/30日(土)のお話です~
悪天候や地震でノビノビになっていた"12ワンわらわら横浜(ハマ)散歩"に行ってきたました~

横浜赤レンガ倉庫:くり姉

くり姉さん、嬉しくて嬉しくてこんな顔。(⌒▽⌒)アハハ!
みんなに会えてよかったね♪


桜木町駅前でリエマルさんと待合わせして、集合場所の赤レンガ倉庫に向かいます。

MM21:くり姉・大福・バトン・マッハ

震災で仙台の会社が全壊してしまったリエマルさん。
職場復興まで東京に来ているとの事でお誘いしました~

ブログを始めた頃からの5年ほどの長いお付合い。
とにかく元気で無事な姿が見れて良かった~

バトンくん、マッハくん、お久しぶり~♪

横浜赤レンガ倉庫

GWの赤レンガ倉庫は、ファミリーやカップルでごった返してました。

横浜赤レンガ倉庫:ダックス大集合

集合場所で、ワラワラ♪("▽"*)
お尻をクンクンご挨拶したらお散歩するよ~

赤レンガ倉庫→像の鼻パーク→大さんばしと、
濱ワンズ写真スポットをワラワラお散歩しながら巡ります。

横浜赤レンガ倉庫:ダックス大集合

最近人気の"BLUE BLUE YOKOHAMA"の壁。
ここは外せません(笑)

像の鼻パーク:ダックス大集合

お次は少し移動して像の鼻パーク堤防へ
ここは県庁(キングの塔)、税関(クイーンの塔)、ランドマークタワー、赤レンガ倉庫を
背景に撮影できるスポット。←狭いので少人数

「こっち見て!」や「背景が入らない!」などワイワイガヤガヤしながら写真を楽しんだよ♪

像の鼻パーク:くり姉・大福

なぜか、しまりのない顔のチビ達~(笑)
みんな我が子をアップしてると思うのでそちらも見てねぇ~


ランチタイムが近くなったのでTYCOON【タイクーン】 オリエンタル シーフード レストランに移動。

横浜 オリエンタル シーフード レストラン タイクーン【TYCOON】

タイクーンでは、カメラの事や震災の事など食事をしながらたっぷり夕方までお喋り三昧。
マミィのスーパーのビニールの話がツボでお腹痛かったよ~

赤レンガ倉庫:ダックス大集合

左から、
Petite Fleur♪/はな様
きくさんとごん太くん/きくさん、ごん太くん
maison d' olive et basile/バジルちゃん
RUN(2) dachs♪/マッハくん、バトンくん
M+M/まひるくん、みかんくん
※WITH※/くっきーちゃん、ぷりんちゃん
・くり姉、大福

集合写真はいつもながらばっちり!?
みんな、おりこうさん♪(≧∇≦)b OK

ぷりままさん、お店の予約から企画までいろいろありがとうね♪
そして、リエマルさん仙台に戻ってもガンバッテね!

みなさん、とても楽しい一日ありがとうございました♪
次回の集まりはBBQかな…



ランキングに参加しています★

Related Entries
  • 2011/01/16 : NEW YEAR'S PARTY 2011

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

GWを満喫してますね~。
12ワンちゃん達も楽しそうですね。
くり姉さん達の笑顔で楽しかった事が伝わってきます。
しかし、くり姉さんゎいつもカメラ目線でモデルさんですね♪
こんにちは★
いつも楽しく拝見しています^^
みんな可愛いくてこの中に埋もれてみたいと思うばかりです。
私もBBQでリエマルさんとご一緒させて頂いたので(全くの初対面)
ここで見つけた時は嬉しかったです♪
一列に集合写真なんて素敵~。
連休はこうやってお仲間と集えるから楽しさ倍増ですね!
こんにちは。
凄くご無沙汰してしまって・・・(><)
色々とゴタゴタしていてなかなかPCに向かえてませんでした・・・・


クリームちゃんお散歩解禁に為ってパパと
お散歩&お買い物デートですね♪
可愛いお洋服買って貰ったんですね(^^)
オレオ君Tシャッ似合うよ♪

12ワンとは・・凄くその中に埋もれたいミエママです★
皆で写真撮ったりお喋りしたりで楽しい時間だったんだろうな~~(^m^)
あぁ~~!!近くに住みたい・・・・


パパさんあの苗穂に居たんですか??
私も中学迄住んでました。
白いってグル~っとの壁の事ですよね・・・(違う??)
くりぱぱさん、こんにちは♪♪
ワラワラとたーっくさんで本当に楽しかったですね(#^.^#)
1人で大変でしたでしょーー
そんな中、参加して頂きありがとでしたーー
くり姉の嬉しそうな事ったらーー
そして12ワン並ぶと圧巻!!!
横浜はちょっとご無沙汰だったので、
お散歩時間が足らなかったくらいですーー(笑)
涼しくなったらまたハマ散歩しましょーね!(^^)!
今度はママさんも是非ご一緒にーー
いつからお会いしていないかな??
次はきっとBBQですね(* ̄m ̄)



お~、待ってました、くり家の記事。
さっすが、おさしんが素敵すぎますっ。
特に、最初のくり姉ったら。
「たのすぃぃぃぃぃぃぃ」って気持ちが伝わってくるおさしん。
きれいだけじゃあなくって、こういうおさしんが撮れるようになりたいわ~。

くり家御用達のスポットを紹介してくれてありがとう♪
横浜最高ぉぉぉぉ!!
おかげで何倍も楽しめました。
今度は、くりままさんもオレオちゃんも一緒に
またみんなで楽しみましょうね!!

老化がらみの話しはいくらでもできるわよ~(笑)。
先日はいろいろありがとうございました。
みんなでわらわらのお散歩は、とってもとっても楽しかったです!!
ご案内ありがとうございました。

最初のお写真、最高ぉぉぉ~!!
こんな写真が撮れたら楽しいだろうなぁって思っちゃう写真や
『キングとクィーンとタワーとレンガ』な~るほど!!って思える写真。
くりぱぱさん、カッコイイ!!
私もこんな写真が撮れるようになりたいと思う反面
暴れん坊ごんを連れている限り写真は諦めて、
皆さんのところで楽しませてもらうことにしています(^^;)
ぜひまたご一緒して、楽しい写真を沢山楽しませてくださいね~!!
こんばんわぁ。
可愛い♪
くり姉さんの笑顔^^
お友達たくさんでほんとにウキウキしてたんでしょうね!
仲良しのお友達とのお散歩。
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
きっと、注目の的だったんだろうな~。
くりぱぱさん、こんにちわ~♪
一番最初のくり姉さんのおさしんっ
すっごくうれしそうで最高~!
やっぱりレンズが違うと雰囲気もまったく違うから
別角度からのワンズの様子が撮れて楽しいですね。
次回はぜひママさんやオレオちゃんにも会いたいな。
楽しみにしてますね~♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪