29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ショップでゲットした可愛いもの~

Tue, 05, 03, 2011
つづきから~
吉祥寺を後にして次に向かった先は中目黒。

snobbish babies 中目黒店

as know as de wan 直営店の
snobbish babies 中目黒店(スナビッシュ ベイビーズ)に行ってきたよ~

W.D.Gでは気軽にショッピングが出来たけど
女性向きなSHOPのazさんはお店に入るのにちょっとドキドキ…(汗)
気になっていた商品もあるし、
azさんのサイズも合わせたかったので緊張しながらお店の中へ。

snobbish babies:くり姉

試着中のくり姉はニヤニヤしてたよ♪

サイズもピッタリでカッコよかったのでお買い上げ。
って言うかこれ欲しいのニコってされちゃうとね~ ←親ばか
担当してくれたスタッフさんもすごく親切でよかったのもあるんだけどね♪

くり姉、似合ってるよ~♪♪


最近、getしたもの♪

犬服アメカジ:as know as de wan・WATER DOG GARDEN

①ダメ―ジサロペットSD / as know as de wan
②IT'S YOU tシャツ / WATER DOG GARDEN
③アンカーハンカチ / WATER DOG GARDEN
④アンカーネームタグ / ★FEBRY★ Handmade Peace&Smile Shop♪
Shop:as know as de wan / WATER DOG GARDEN / ★FEBRY★


(* ̄m ̄)むふっ!

W.D.G:オレオ

オーちゃん、お土産だよ!よかったね~ ←久々の登場(笑)
W.D.Gのシャツ似合ってるよ~♪


今晩からチビ達と浜松へ弾丸ツアーに行ってます~

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

Tシャツはオーちゃんのだったのね
似合ってるよ♪
クリ姉はいつもニコニコしてるから
くりパパさんはつい購入~だねv-10
でれでれ顔が浮かぶよ~

浜松、美味しいうなぎ食べれるかな?
いってらっしゃ~い
こんばんわ~!!
この間はありがとうございました~♪
横浜散歩楽しかったです★
今度はぜひぜひくりママさんもご一緒にね♪
あっ、あの時着てたお洋服たちですね~
本当にみんなおしゃれだよねー
って浜松満喫できました??
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪