29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜さんぽ-いつものお散歩コース編

Thu, 04, 21, 2011
横浜さんぽ-よこはま花と緑のスプリングフェア2011・チューリップまつり編の続きです。

Mダックス:大福・ダウチン

イル・ジョカトーレ 横浜公園店でランチ後は中華街を抜けて山下公園へ
大ちゃん、ダウチン号に乗せて貰ってご機嫌です♪
途中、可愛い雑貨を置いている横浜中華街tef-tefへ。

ゴールデンドゥードル:ジョビン君・Mダックス:ダウチン

看板犬のゴールデンドゥードル(スタンダードプードル×ゴールデンレトリーバー)ジョビン君にご挨拶。
ズボッ!ズボッ!と何度も鼻をつきさすダウチン!さすがだなぁ~
大ちゃんは気配を消して隠れてました。(゚m゚*)プッ

ジョビン君は、3歳なのにすごく大人しくていい子なんですよ~
観光で中華街に行ったら会いに行ってみてね!

氷川丸:大福・ダウチン・ロコちゃん

山下公園の氷川丸の前で記念撮影ですよ~!みんないい顔して可愛いよ~ ←親ばか ̄m ̄ ふふっ

チワックス:ロコちゃん

ロコちゃん可愛い~♪モデルお願いしますね~

BLUE BLUE YOKOHAMA

何かを買うわけではないけど、毎週のように来ている"BLUE BLUE YOKOHAMA"。
只今、ロコママさんショッピング中(笑)

赤レンガ倉庫:ダウチン・ロコちゃん

次に向った先はいつものお散歩コースの赤レンガ倉庫。
ここの窓のアングルも好きなんだよね!

赤レンガ倉庫:大ちゃん

今日はたくさんダウチンにヘコヘコ乗れてよかったね! ←ダウチンには強い大ちゃん(笑)

ダウチン、ロコちゃん遊んでくれてありがとねぇ~
また、遊ぼうね~♪楽しい週末だったよ~♪


おまけだよ~

赤レンガ倉庫:うさちゃん

赤レンガでお散歩していたウサちゃん。
ワンちゃん好きでピョンピョンと近づいてきたよ♪

やばい!萌え~!(///∇//)テレテレ
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

あー、中華街に行った時に
この大きなワンちゃん、見ました!
この子、お店の看板犬だったんですね。
知らなかった~

うちも明日、赤レンガにお出かけ予定です。
素敵なお花とのコラボ写真を撮ってこようと
思います。
出窓アングル、マネさせてもらっていいですか!
ダウのズボズボ写真、ナイス激写なんだけど!( ´艸`)
うさちゃん、びっくりだったね~かわいかったわ
横浜は、素敵な写真スポットがいっぱいだよね♪
大ちゃん、ダウだって気がつくまでに、会ってから相当時間かかったよね(笑
次回は、さっさと気づいてね( ´艸`)
はじめまして。
ご近所さんみたいで うれしいです。(といっても、近くはないのですが・・全国のブログをみている方たちのなかでは・・・・ですが。)

チューリップ祭り行ってみたいと、思っているんです。
スタジアムの公園も きれいに咲いているでしょうね。

ゴールデンドゥードルちゃんにも あってみたいんですけど、
近くて 遠い場所です。
横浜楽しかった~☆
チューリップ、美味しいランチ、横浜散歩、ショッピング~!
大ちゃん、ダウちんに気付くまでほんと時間かかったね(笑)
くりぱぱが撮ったダウちんの表情、ほんとナイス!!
先日はこむぎへお祝いのコメント、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

さっそく出窓アングルを
マネさせていただきました。
数日に記事をUPしたいと思います。
(下手な写真ばかりですが、、、)
こんばんは。

赤レンガの撮影、くりぱぱさんのマネっこしたので
本文中でブログリンクさせていただいても
大丈夫ですか?

ちなみに今日、山下公園に行ったのですが
チューリップはもう終わってて残念。
今日もウサギを連れてる人が居ました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪