29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

サクラ咲く-横浜でお花見デートしてきたよ~

Wed, 04, 13, 2011
震災から1カ月。
まだ、余震が続いていて心配な毎日を過ごしているけれど、
自然の力はすごいですね。 横浜のサクラが満開になりました。

桜

日曜日、久しぶりの可愛いお友達と会ってきましたよ。

今日は大ちゃんとお出掛けです。
大岡川の桜もキレイだね♪

Mダックス:大ちゃん

毎年だけどサクラが満開になるこの時期、
くり姉はヒートになってしまい外出禁止です。( ̄~ ̄;) ウーン

Mダックス:chocolaちゃん

待合わせしたのは、
小さなchocola-大きなrandy」のu-chocoさん、ぱぱさん、ショコラちゃん。 ←ブログはいつ再開?(爆)
みなさん、ひさしぶり~♪

Mダックス:大ちゃん

いつもの、BLUE BLUE YOKOHAMA前でパシャ!("▽"*)
ショプ内をウロウロ物色した後は海岸通りにあるハマカフェでランチです。

HAMA CAFE

懐かしい~!くり姉がチビの時以来の来店です。
小さなお店ですが素敵なカフェです。

HAMA CAFE

初のハマカフェに大ちゃん喜んでたよ~

HAMA CAFE (ハマカフェ)
住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1
TEL:045-650-6225
営業時間:月~土曜日/11:00~23:00 日曜日/11:00~22:00 ランチ 11:00~14:00
定休日:第1・3月曜日(祝日の場合は翌日)
HP:http://www.u-earth.jp/hamacafe/

赤レンガ倉庫

ランチ後は像の鼻パークを横切りながら赤レンガ倉庫へ。

『フラワーガーデン2011』
がんばろう!日本 ~つながる・みらいへ~ のイベント準備をしてたよ!
4/12(火)~5/8(日)開催です。

サクラ

新港パークでお花見!
地震で壊れて一部入れない部分もありましたがサクラは満開でしたよ~

Mダックス:chocolaちゃん

ショコちゃん、お花見出来てよかったね♪
くりくりお目目が可愛いよ~("▽"*)

Mダックス:大福

お花見の後は、横浜ワールドポーターズでアメカジのお店で買い物したり
赤レンガでお茶したり楽しい一日でした。

大ちゃん、よかったね!
ショコちゃんまた遊んでくださいね~
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは♪♪
わーーショコちゃん、お元気そうで良かったーー
ママさんも大分大きくなったのでは???
日曜日はとっても良いお天気でお花見日和でしたよね(*゚ー゚*)ポッ!
そっかーーくり姉は毎年この時期はヒートでしたよね。。。
大ちゃん、パパママを1人占めで嬉しいねーー☆☆
でも大ちゃん、初のHAMACAFEだったなんてーー意外でしたよーー
きっと帰宅後はくり姉のチェックチェックが激しかったのでは??

そしてくっきーへおめでとうーをありがとうございました☆☆
とっても嬉しかったです!!
これからも元気で明るく、くっきーらしく過ごす事が出来たら
嬉しいなーなんて思っておりますーー
これからもどうぞ宜しくですーー(*゚ー゚*)ポッ!
こんばんは~
震災があってからだいぶご無沙汰しちゃいました。
横浜もかなり揺れたようですが、
みんな無事と知って安心しましたー。

横浜も桜が満開ですね。
ウチも週末に満喫してきましたよ。
こうしてお花見ができること。
去年よりさらに幸せに感じます。

あのブログ、リンク貼らせていただいてよろしいですか?
毎日でも拝見したいステキなお写真。。。
ぜひよろしくおねがいいたします!
こんにちわぁ~♪

先週末は桜が満開でしたね。
桜の写真はマクロレンズですか?
お店の中も魚眼を使うと全体像が分かりまね。
うちはちっとも魚眼を使いこなせてないです・・・

クリームちゃん、ヒートだったんですね。
おでかけ出来なくて残念でした。
大ちゃんはお友達と楽しいお散歩ができて良かったですね。

>お見舞いコメント、ありがとうございました。
今日は嘔吐はなく食事もとれました。
下痢だけもうちょっと様子見です。
くりぱぱさん、こんばんは~
ホントだー!
同じコースですね^m^
HAMA CAFEさん、初めてだったのですけど
すっごく好きな感じでした~♪
この時期、くり姉はヒートなんですね~
でも大ちゃんは、パパとママを独り占めできて
とっても嬉しそう(^^)
ショコちゃん、お久しぶり~
元気そうな姿が見れて、嬉しいなぁ・・・
u-chocoさん、順調かしら?
こんばんは。


余震未だ続いてますね・・・
大丈夫ですか??

桜綺麗ですね。
今週が見頃?かな??
ショコラちゃん可愛い~♪小さい~♪
桜とのコラボが凄く素敵ですね(^^)

クリームちゃんヒートでお出掛け出来なくて残念でしたね(><)
大福君パパとママ独り占めですね。
こんにちわo(*^▽^*)o~♪
くり家もショコちゃんちもお元気そうですね~♪
余震も大分落ち着いてきたけどまだまだ油断できないもんね。。。
今は東京だけど、仙台に戻ってまた津波なんか来たりしないだろうかちょっと心配です。
くり家とお散歩した横浜風景がいっぱいでなんだか懐かしくすら感じるよ~(笑)
1年前なのにね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもやっぱりフィッシュアイの画角は面白い♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪