29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

1週間ぶりのお外にチビ達は大喜びだったよ♪

Tue, 03, 29, 2011
一週間、余震が続くなかで家で缶詰めだったチビ達。
久々のお外にチビ達は大喜びだったよ♪

この日は、大さん橋(横浜港大さん橋国際客船ターミナル)までお散歩行ってきました~ ←1週間ぶりのお散歩(汗)

大さん橋:くり姉

夏は暑いく、冬は寒い!大さん橋。
いつからかあまり立寄らなくなった場所だけど、くり姉にとっては大好きな場所♪

たまに、来ると新鮮だねぇ~!って顔をスリスリしない!!!
みなとみらい

いつものみている風景もあり得ないぐらいガラーーーーン!!!
人出も平日以下・・・。(@_@;)マジ?

大さん橋:大ちゃん

ワンズの気配が感じられないのか
今日の大ちゃんはビビリらず余裕です。(笑)

大さん橋:くり姉さん

いつもの事だけど、
くり姉はブタさんを咥えて行ったり来たり。

こんな姿をみながらニヤニヤ~
今日は雲があったけど、ポカポカで過ごしやすくよかった♪("▽"*)

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんは。

久しぶりのお散歩出来て良かったですね(^^)
クリームちゃんがスリスリしてるのが凄く可愛い~~♪
(パパに怒られてるけど)

大福君は他のワン仔居なくてホッとしてたんですね(笑)
ぶたさん銜えてクリームちゃんルンルンですね♪♪

これからそちらはお散歩には良い季節ですよね★
こんにちわ~!!

そちらは 余震大変でしたね。


クリちゃんたち 久し振りのお外に大満足ですね。


春に青空を バックに素敵な写真でスネエ。
こんばんは♪

久しぶりのお散歩よかったですね~
スリスリしてるくり姉さんかわいい♪
ワン達が楽しそうにしてるのを見ると
自然とニヤニヤしちゃいますよね^^

今回のお写真もステキですね!
くりぱぱさん、こんばんは~。
素敵な景色ですね。
そして写真がとってもきれいです。
くりーむちゃん寒さなんて感じないよね!
久しぶりのお散歩は楽しかったみたいですね。
くりーむちゃん、ブタさん咥えて可愛いですね(*^_^*)
はじめまして。

写真がとっても素敵です。
横浜周辺はうちから近くなので
時々出没します。

震災後は観光地でもガラーン状態みたいですね。
天気いいね~!
今日はあいにくの曇り空・・・
朝からダッシュで散歩して、出勤よ。。とほほ( ̄ー ̄;
ロング散歩もしばらく行けてないわ
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪