29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

男の裁縫-犬服作りは楽しいよ~

Fri, 03, 25, 2011
三連休、濱デートや千葉へお出掛けする予定がありましたが
震災があったので延期しましょうと、家で静かに過ごしました~

犬服ハンドメイド:くり姉

一日、ぼぉ~ってしていてもって思い
久しぶりに、チビ達の洋服をつくってみたよ!

恥ずかしながら、前に作ったのはこちら≫
服を作るとき、いつもお世話になっている
おうちで作る、イヌの服」のパターンをつかいます~("▽"*)

おうちで作る、イヌの服

あっちにしようか?こっちにしようか?って悩むほど、
可愛い服の型紙がいろいろ載っています。

犬服ハンドメイド:ロンT

悩み悩んで決った形は、セットインスリーブのロンt~!
ボーダー柄のロンtが一着あってもいいかなって!
マリンだ!いえ~ぃ!v( ̄▽ ̄)v

犬服ハンドメイド:大福

くり姉と大ちゃんのサイズが違うから多少の変更が大変だったけど
我ながら上手く出来たかな!(自己満足っ)

犬服ハンドメイド:くり姉

くり姉、濱っこだね~♪

後は注文したある物が届けば完璧だ~  ̄m ̄ ふふ♪

instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

わ、私も以前この本かったんですよーっ!
まだ見るばかりで全然作っていないですけど^^;
タグもかわいーー!
私も見習おうーっと(汗
ボーダーマリン かっこいいですねえ。
くりちゃんも大ちゃんも よくお似合いですと~。
手作り いいな~。
こんにちは♪

なんてお上手なの~~~
ボーダーマリンかわいいですね♪
私、裁縫ぜんぜんダメなので尊敬の眼差しです!!
ダックスのお洋服選びは大変だから自分で作れたらいいんだけど…
うちの子なんて、最近胴が伸びてきたらしく
胴周りがDSサイズで丈がDLサイズで変なの^^;
いつかは手作り出来たらな~多分ないと思いますが(笑)


くりぱぱさん、こんばんは~
うわぁ!
すごい、すごーい!!
私より全然女性らしいです!(笑)
「29」のタグがいいなぁ♪
ボーダー、私も大好きです。
くり姉、大ちゃん、ぱぱさんお手製のお洋服で
おでかけするのが楽しみだね(^^)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
さっすがーーー
くりぱぱさん、やるーー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ボーダー可愛いですよね☆☆
大ちゃんもくり姉もパパさんの愛情たっぷりのお洋服☆
嬉しーね!(^^)!
私もそろそろ稼働しようかしら??
ミシンさん。。。誇りかぶっております・・・

私もこちらの本、持っていますーー
今は可愛い手作りお洋服の本が色々出ているので
見ているだけでも楽しいですよね!!
くりぱぱさん、こんばんは~。
わー、すごいですね!私も犬服つくろうと、この本とミシンを購入して
作ってみたんですが初心者には難しかったです。
少し時間ができたら作ってみようかなって思います。
作り出すと面白いんでしょうけどね。。
くりーむちゃんと大福ちゃん、とっても似合ってて可愛いですよ!
パパさんこんにちは。
凄い!!本当にパパさんは何でも器用ですね。
尊敬してしまいます。
ボーダーのロンTこれからの季節に良いですよね。
クリームちゃんも大福君も凄く似合って可愛いですよ♪
お出掛けが楽しみですね☆
やっとリンク変更したら(汗) わぁお!!
くりぱぱ 暇なのか!?(笑)
ってか やるぢゃ~~~んv-425
29Q-Styleで プリントしてうちに売って!!
うちのミシンは・・・ えっとぉ 実家に貸しちゃったよ
で 何が届くのかな~~
ロックとか?
はぢめまして(^O^)
ブログ拝見してビックリしてます
す、す、すごくなぃですか
ワンの洋服作るなんて…
書店でワンコ服の雑誌ゎ見かけますが
自分で作ろうとか一度も思った事なんかなぃ…(≧ヘ≦)
しかもセンスいいですよね(*^o^*)
まぢで
また遊びに来させてもらっていいですか
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪