29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜-3.11地震の記録

Wed, 03, 23, 2011
余震は少し減ってはいるものの
まだまだ余談の許さない状況が続いてますね。

震災に会われた皆様の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
ガンバレ!東日本!

こんな時だからこそ!明るく元気な気持ちで過ごさねば!

YOKOHAMA3.11

震災後の近所の災害をまとめてみました。

濱のお散歩は特に危険はありませんが
少し足場が悪い所もあるので歩きやすい靴の方がいいですよ♪
YOKOHAMA3.11

外壁が壊れたビル。
下の歩道を歩いたらと思うとゾッとします。

YOKOHAMA3.11

像の鼻パークの芝が・・・
もぐらの穴のように、土が盛り上がってました。

YOKOHAMA3.11

水道管が破裂。

YOKOHAMA3.11

余震などでビルの外壁が頭上に崩れてくる場合もあるので
濱のお散歩の際には十分に気をつけて下さいね~


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、こんにちは。
地震でお怪我などはされませんでしたか。
横浜に方もすごいですね。外壁が落ちてたり
水道管が破裂したり。お散歩する際は気をつけて。
土の盛り上がりも地震によるものですか?
とにかく私たちまで暗くなっててはいけないですもんね。
私もこの出来事は絶対に忘れず、自分の今出来る事を
やっていこうと思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くりパパさんこんばんは。

そちらは結構被害凄いですね。
お怪我などしてませんか??
まだまだ余震が続いてますし計画停電で大変でしょうが
本当に本当に気を付けて下さい。

コピーさせて頂いて有難う御座いました。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪