29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横浜中区震度5強!無事です。

Sat, 03, 12, 2011
皆さん、大丈夫ですか?

くり家はくり姉、大福、オレオとも無事です。
連絡はとれていますがくりままとまだ会えていません。

Mダックス:くり姉

また大きな地震がくるか分からないので不安ですが
これ以上の被害が出ないことを祈ります。

被災なさった皆様、心よりお見舞い申し上げます。
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

地震怖かったですね。
まだ余震が続いてるようなので気をつけて。。。

それと大ちゃんお誕生日おめでとう^^
もう5歳になったのね。
これからも元気で♪
皆さんご無事でよかった~!!
連絡は取れて無事は確認できてても、くりままさんとまだ会えてないのは心配ですね。
きっとお疲れのことと思います。
横浜方面は停電してたとの話も聞きました。
まだまだ余震も続いてますので、どうぞお気をつけ下さい。
あ、こちらは全然大丈夫です!
くりまま帰宅出来なかったのですね。
顔見るまで安心出来ないですね。

大ちゃん、5歳おめでとう☆
5歳生活そうそうに大変だったけど、
その優しい笑顔で家族を癒してね。
無事でなによりです
お仕事から帰ってこれたのですね
くりママは戻ってこれましたか?
こういう時は飼い主が不安になって
ワン達にも伝わってしまいますものねしっかり行動しないとだわ
くり家はマンションですので揺れも激しいとおもいます
くれぐれも気をつけてくださいね

大ちゃん5歳だね
おめでとう♪
元気であることが1番だよね
本当にそう思います
くりぱぱさん、無事で良かったです!
関東の方でもかなり揺れたとニュースでやってたので
とても心配でしたが、ブログのお友達の報告をひとつずつ確認しながら
その都度良かったと安心しています。
くりままさんとはこの後お会いできましたか?
お怪我などないといいのですが・・。
これからもまだ余震が続くようなので気をつけてくださいね。
くりぱぱさん、ご無事でよかったです!!
くり姉、大ちゃん、オレちん、
大変だったよね・・・
くりままさんとも連絡が取れてるのこと
安心しました。
早く元気な姿でお会いできますように。
まだまだ余震が頻繁に続いていますね・・・
どうぞお気をつけくださいね!!
皆さん、ご無事でなによりです
まだまだ余震が頻繁に続くようですので
どうぞお気をつけください
皆さん無事なんですね!!良かった!!
ママさんは無事に帰宅出来ましたか??
クリームちゃん大福君オレオ君怯えてませんか??


こちらも可なり強い揺れが有りました。
マロンとバニラは可なり怯えて離れませんでした。
みなさん、ご無事でよかったです。
ママさんは無事に帰宅されましたか?

まだまだ余震が続いてるようなので
十分気をつけてくださいね。
くりままとはもう会えてるよね・・・
我が家もみんな無事です!
また別の場所で地震あったし、原発も怖いね
油断はできないけど、お互い気をつけようね!
大ちゃん、お誕生日おめでとう!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪