29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

Happy Birthday!ぼく、5歳になったのね~

Wed, 03, 09, 2011
HAPPY  BIRTHDAY
↑お誕生日なのでちょっとキラキラで!
Mダックス:大ちゃん誕生日おめでとう!

今日は大ちゃんの5回目のお誕生日。
大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

何でくり姉がそこ居るんだ!(ノ゚⊿゚)ノぉぃ
未公開写真を引張りだしてきたよ~
お散歩デビュー前のころだったかな…

Mダックス:大ちゃん

この頃は、マズルも短いね♪

Mダックス:大福

小さかったなぁ~(〃∇〃)

ミニチュアダックス:大福

一日のほとんどが夢の中だったよね~

誕生日ケーキ

そんなチビ大ちゃんも今日で5本目のローソク。
大きな病気や怪我をせず健康に育ってくれて嬉しいよ~ ←腸閉塞になったけど…
これからも、健康でいてね♪

Mダックス:大福5歳

5歳になった喜びより、
自分のケーキの大きさを気にしている大ちゃんでした。(笑)

大ちゃん、ハッピーバースデー♪
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

v-354大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-354

パピーの大ちゃん、かわいすぎっ。
真っ白な王子様みたいだぁぁぁ。

いっつもちょっと控えめで優しい大ちゃんが大好きです。
5歳の毎日も、元気でおいしく楽しくね♪

横浜で会えるのを楽しみにしています。
大ちゃん、、おたんじょうびおめでとう♪
ちっちゃな、、可愛い大ちゃんがあっという間に5歳。
早いですよねぇ。成長。。
5歳の1年も大ちゃんにとっても素敵な一年になりますように!
大福ちゃん。
お誕生日おめでとうございます~
パピ期のふっわふわな毛並み、ステキですね。

5歳といえば、飼い主さんと心が通じ合える年頃と聞いたことがあります。
ウチのラルフも、5歳を超えて、今まで以上に心が通じ合っているなと実感する毎日です。

これからの成長も楽しみですね☆
とーっても賢そうな大福ちゃん。
ハッピーな1年をすごしてね!
大ちゃん♪
お誕生日おめでとうーー
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
初めて会った時はまだ4ヶ月だったのよね(毎年言っているような気が・・・ぷぷ)
チビチビ大ちゃんのお写真を見る度に
あの頃を思い出します~
もうくり家とのお付き合いも5年近くになるのですよね☆☆
そんな大ちゃんも5歳かぁ~
シャイボーイな大ちゃん~
その控えめな所がまたかわゆい~♪♪
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね(▼-▼*) エヘ♪
5歳もくり姉とおれちんと仲良く素敵な1年となりますように~☆☆

PS:メールを送らせて頂きました~
お暇な時にでもご確認くださいね♪♪
はじめまして☆
大ちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます♪

ケーキは大きく切ってもらえたかな?(笑)
美味しかったかな?(*^^*)
これからも元気で楽しく過ごしてねッ♪
はじめまして こんにちは
5才 お誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気でいてほしいですねv-354
大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

うん
健康が何よりの親孝行(飼い主孝行)
大ちゃんこれからも、よろしくね!!
一年いい年でありますように・・・
ほんまにおめでとう♪♪
こんばんは♪

大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの大ちゃん、うちのパピーの時によく似てるわ^^
5歳の1年間も元気いっぱいに過ごしてね☆
ケーキおいしかったかな?


コメレス
年始にこちら地方に来られたって事ですが
ご親戚かお知り合いの方いらっしゃるんですか?


それから、リンクさせてもらってもいいですか?
遅く為ってしまいましたが・・・・


大福君5歳のお誕生日おめでとう♪
iii Happy Birtday iii

大福君は小さい時から真っ白で凄く可愛くてフワフワでしたよね
私は大福君を観たその頃からクリームのダックスを家族に迎えるのが夢でした(^^)
それがバニラですが大福君の様に真っ白とは行きませんでした(涙)


大福君可愛くて美味しそうなケーキだね(^▽^)
ケーキ大きく切って貰ってウマウマしたかな??
大福君の後ろに写ってるくりーむちゃんに笑ってしまいましたww

大福君の5歳の年がご家族皆さんと共に素敵で良い年に為ります様に☆
くりぱぱさん、こんばんは~。
大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーの頃のお写真とっても可愛いですね。
まだマズルも短くて幼くて。。
うちはその頃デジカメがなかったので画像が残っていないんですよ。
大ちゃん、これからも元気で楽しくね。
いっぱいお出かけにも連れてってもらおうね☆
ちとちとちと 遅れちゃったけど
大ちゃん、お誕生日おっめでと~
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
パピーの大ちゃん 超かわいいんですけどぉ~
って もちろん今もかわいいよ
なかなか からむことができない
シャイボーイなのよね
今年は 抱っこさせてもらおうかな(⌒ー⌒)
この一年も みーんなで楽しく 笑顔あふれる年にね♪
 
大ちゃん、お誕生日おめでと~☆
パピーの頃の写真も素敵でいいな~
うちはたいした写真ないから、いまさら後悔がいっぱいなの・・・。
これからの1年も、楽しい毎日を過ごして、
たっくさん素敵な写真を撮ってくださいね♪
ちょっと遅れてしまってごめんなさい(>_<)
大ちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!!
パピちゃんの頃からホントにかわいらしくて・・・
大ちゃんとお友達になれたことに感謝です♪
5歳の1年間も病気知らずで
くり姉、オレちんと一緒に
笑顔がいっぱいの毎日を過してね!!
5歳の大ちゃんが幸せに包まれていますように☆
乗り遅れてしまいましたア。
 大ちゃん ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

大ちゃんが 5歳だなんてェ!!
小さかった大ちゃんのイメージしかないんですよ~Uゝェ・`Uテヘッ☆

これからの一年 クリちゃんとオレオ君と一緒に 楽しい毎日を送ってくださいネエ。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪