29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ポカポカ陽気のヨコハマ散歩

Mon, 03, 07, 2011
ポカポカ陽気の土曜日。
チビ達とのんびりテクテク横浜をお散歩したよ~

像の鼻:くり姉

この日は手ぶれ写真が多く大変な日でした(/ヘ ̄、)グスン

目がショボショボ、鼻はズルズルでクシャミの連発。
花粉症にすっかりやられたくりぱ。

皆さんは花粉症の症状はでてますか?
プラプラお散歩していたら
もしかしていいアングル?と久しぶりのビビッと直感。

像の鼻防波堤にちょこんとくり姉を乗せシャッターをパシャり。

像の鼻:くり姉

ランドマークや赤レンガ倉庫がバックに写り、湾曲した像の鼻防波堤がいい感じ♪
濱っぽい写真に大満足でした~("▽"*) ←自己満足

同じ場所見つけて撮影して見てね~

BLUE BLUE YOKOHAMA

像の鼻パークの一画あるお店”BLUE BLUE YOKOHAMA”。
雰囲気がある建物は格好いい~

BLUE BLUE YOKOHAMA:くり姉.大福

ちょっと、外国チックです。

赤レンガ倉庫

プラプラと今度は赤レンガ方面へー

赤レンガ1号館

あまり構図にしない赤レンガ1号館。(笑)

赤レンガ:くり姉・大ちゃん

赤レンガ2号館で、ぷりままさんの真似して窓撮影。

赤レンガ:くり姉・大ちゃん

ポカポカな日の濱のお散歩は楽しいね~

「は、は、はくしょーーーん!!!」 ...
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

足跡からお邪魔しています

素敵な写真がいっぱいで見ているだけで楽しくなっちゃいました
また 遊びに来させて頂きます^^
うにょーんとなったお写真すてきですねー!
かっこいいー!
赤レンガで風に吹かれるくり姉がめっちゃかーいいです!

わたしも花粉症~><
平日は朝夜の通勤以外出かけなければ軽い症状なのですが・・・
外に出るともう大変!ですよねー。
せっかくあったかくてお出かけ日和なのにね!
こんばんは~
うわぁ!
なんだか今回は、いつもと違った横浜、
赤レンガって感じです!!
特に1枚目のくり姉のお写真、
すっごくいいなぁ♪
くり姉も最高にかわいいです(*^_^*)
くりぱぱさん、花粉症なのですね。
今年はかなりしんどいとか・・・
私は全く平気なのですが^_^;
がんばって乗り切ってくださいね!!
くりぱぱさん、こんばんは~。
クッキーの誕生日におめでとうをありがとうございました。
横浜って撮影スポットもたくさんあっていいですね。
横浜の景色が入ったくりーむちゃんの写真もすごく素敵です。
私はこんなにきれいに撮れませんが、カメラ持ってお出かけしたら
一日居れそうな所ですね~♪
花粉症ですか!私はまだ発症してませんが
今年はたくさん飛んでるみたいだし辛いと思いますが
がんばってくださいね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
とてもステキなお写真ばかりで、圧倒されちゃいました。
横浜はワンコスポットがたくさんあって、楽しそう~
暖かくなったら遊びに行きたいです!
また、お写真を拝見に遊びにきますね☆
こんばんは~~。
クリームちゃんのお鼻ヌ~ンの写真可愛いですね。
横浜くりパパが撮ると他と違って見えるから素敵です。
写真見てると本当に外国に行ってるみたいです。
窓の所もヌワ~ンとして素敵
クリームちゃん風を感じてるってお顔で可愛い~~♪


海岸でクリームちゃんと大福君2人並んで
お手手挙げてるのが凄く可愛過ぎです☆

花粉症酷いんですか??
お大事にして下さい。
くりぱぱでも写真がブレるとは・・・
恐るべし花粉症!?
私のお気に入りはくり姉の笑顔の写真~☆
なごみますな~

私も鼻水がすごくて・・・
さすが今年は去年の10倍の花粉!!と思ってたら、風邪でした(爆)
良かったのか、悪かったのか・・・。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪