29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

国府津駅で途中下車。寄道した場所は…

Sat, 03, 05, 2011
お花見のつづき~!
国府津駅で降りてちょと寄道してお散歩。

国府津海岸:くり姉・大福

西湘バイパスの下をくぐると…
そこは、海~。
国府津海岸(こうづかいがん)です。

神奈川県:国府津海岸

投げ釣りする人ならよく知っている場所。←TVでも出てくる
この日もポツポツ投げ釣りをする人がいましたよ~

国府津海岸:大福

砂浜より玉石が多い海岸です。

国府津海岸

海の色がマリンブルーでキレイ~♪

国府津海岸:くり姉・大ちゃん

海草やゴミが無いので安心して遊ばせる事が出来ます。
チビ達は、ずっとクンクンしてるだけでした~

国府津海岸:くり姉・大福

砂をホリホリ出来なくて残念だね!
チビ達!帰るよ~

ボーっとするにはいい海岸でした。

ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんはー
デニムがとってもお似合いですね。
お出掛けの様子、楽しませて頂いています♪
石の上歩くの、大変そうだけど、潮風は気持ち良さそう。
最後のお写真、片足上がってるのがかわいーです。

先日、伊豆高原の桜並木のポスターをJRの駅で見てびっくらこいてたところでした。
あまりにもキレイで。
桜に菜の花もキレイですねぇ。
綺麗なおさしん。ちょっとダボッとしたお洋服も可愛いしぃ♪♪
明日からまた寒いんですよねぇ。。。
寒いのは嫌ですねぇ。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪