29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

Happy Birthday 🎶 大ちゃん11歳になりました~

Fri, 03, 10, 2017
ご無沙汰してしまいました。
気付けば、年も明けてしまいまして…汗ざんす。

昨日は、3月9日(サンキューの日)は大ちゃんのお誕生日でした!
あっという間に、大ちゃんも10歳越えに…。
本当に早いものです。 o(≧ω≦)o

ミニチュアダックス:大ちゃん11歳の誕生日

大ちゃん、11歳おめでとう 🎶
ちび達が大好きなケーキを買ってみんなでお祝いしました(^^♪
犬用ケーキ&手作りごはん専門店『はなとしっぽ』

【 愛犬の腸内環境を考えた無添加の犬用フード・ケーキの専門店 / はなとしっぽ

今年はヨーグルトがたっぷりサンドされた無添加ケーキにしてみました。
キャンドル代わりになる年齢の数字クッキーも可愛い~ (^^♪

ミニチュアダックス:大ちゃん11歳の誕生日

大ちゃん、Happy Birthday♡

11歳も元気でありますように。。。
あと、もう少し足のリハビリ頑張ってくださいね~


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ご無沙汰しております

大ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキですね^^
足のリハビリ、大変だけど頑張ってね

大ちゃん 11歳おめでとう♪
そっかぁ~ 大ちゃんも もぉ~11歳かぁ~ 
早いなぁ~
お互い老犬なわけだ・・・w

11歳も、元気でおるんよぉ~
改めて おめでとう♪
だいちゃん、11歳おめでとう♪
リンタンとお揃いのお歳だよ~(笑)
年々、質素になるうちの誕生日とは違って、ケーキがおいしそうだよ♪

たくさん食べて、元気もりもりで春を過ごしてね♪

リンタン地方はまだ、冬だわ~、今秋も最低はマイナスだよ、
リンタンは歩きません(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪